【病気】小川勝也参院議員の長男、女児にわいせつ行為でまた逮捕!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20180903164122p:plain

小川勝也参院議員の長男が、またまた逮捕ですか。

というか、5月の事件での逮捕なの?

 

3月と6月に話題になって事件を取り上げたのだが・・・

2件目の再逮捕は、結局逮捕にならなかったってことなの?

 

何で今頃再逮捕?

よくわからん・・・

 

それにしても、本人は犯行を覚えてないって言ってるようだけど、

やっぱり病気なんじゃなかろうか?

こういう病気があるのか解らんけど、被害者を失くすためにも、本人のためにも、

ちゃんと調べて、対処をすべきだと思うんだよね。

 

犯罪は犯罪だとしても、万引きを繰り返す病気みたいに、

本人が望まずして、病気のために抗えずに犯行を繰り返すって場合も無くはないかもしれないしなぁ。


 


なんでも病気のせいにしてはいかんって意見も勿論わかるけど、

これだけ再犯を続けるってのは、やっぱり病気を疑うべきじゃないのか?

まぁ・・・議員の息子ってんで、金を稼がなくても生きていけるから、その後ろ盾で犯行を繰り返してるとすれば、救いようはないけどさ。

 

正直、そこまで変な見た目でもないのにな。

普通に彼女作って、彼女の胸でも揉んでればいいのに。

そういう問題ではないのかねぇ。

 

女児以外受け付けないもんなんですか?そっちの属性の方は。

ようわからんけど、これはこれで辛いのかもな。

 

成人女性が普通に好きな人はいいよ。

世の中、ネタを取り上げられたりもしてないわけだしな。

 

しかし、こういう人らは、急にネタをとりあげられて、

いわば逝き場を失ったというか、なんというか・・・

 

最近は二次元すら規制の対象になってるとかで、彼らのような人間が生き辛くなったのは間違いないだろう。

規制も確かに大事なのかもしれないが、”逆の懸念”も十分考えうるでしょうな。

 

行き過ぎた規制が暴徒化させる・・・

大多数ではないのだろうけど、この少数派のブチギレた奴等がヤバイんだろうな。

難しいところだけどね。。。

 

最初から規制された社会の中で生きていけば大丈夫なんでしょうけど、

今まで許されていたのに規制されていくとなると、フラストレーションは溜まるだろうからな。

 

だからといって、襲うのはもってのほかでしょうけど。


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン