【甲子園】金足農吉田の最高は1467キロ!甲子園では1割程度の力しか使ってない事が判明!

リンクユニット
更新

宣伝枠

2018年9月24日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180820124228p:plain

「俺の最速は1467キロ…まぁ試合で本気を出したことはありません。

 誰も捕れないんでね(笑)」

 

捕れないってか、死人が出るだろww

 

秋田勢が103年ぶりの決勝進出で湧いている夏の甲子園!

ここまできたら優勝してほしいものだね!

 

それにしても金足農業の吉田投手は最高で1467キロの速球を放てるそうだ(((( ;゚д゚)))

人外の方でしたか^q^;

 

f:id:sarapan2014:20180820125034p:plain

孫悟飯が一般人と野球してるようなもんだろw

もちろんこれはデイリースポーツのやらかし記事タイトルが元ネタw

皆、このネタが面白くって、いじり倒してる感じだw

 

もはや確信犯なのでは?というミスだが、本気で誤記なら、記者辞めろって言いたいミスだなw


 


それにしても、今年の甲子園は第100回ということもあってか、

例年以上の盛り上がりを見せてるようだけど、いよいよ明日21日の午後2時から決勝戦ですよ。

 

まだ決勝戦で戦う高校は決まっていません。

このあと試合が行われる

済美(愛媛)VS大阪桐蔭 (北大阪)の試合結果次第。

 

どちらも、ここまで勝ちあがってきてるんだし、強いんだろうけど・・・

これまでの試合内容をみていないので、果たしてどちらが勝つのか予想もつかない。

 

どっちが勝っても、金足農にとっちゃ強敵って事なんやろうけど・・・

なんとなく済美に勝ってほしいような・・・

でも、ヒール役を演じるなら大阪がいいか。

 

なんか大阪って悪役のイメージ強いからな。

関西弁が口悪いのが理由かもだが・・・

 

秋田VS大阪で大阪をねじ伏せて勝つ!!

いてこましてやれや!!

 

まぁ、どっちも頑張れ!

最終的に金足農業がドラマチックに勝てばそれでええ!


 

関連記事

オススメ記事

更新

宣伝枠

2018年9月24日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン