バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

開発日記

【映画感想】仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL見た!【第209回】

更新日:

f:id:sarapan2014:20180801183558p:plain

ファンから大絶賛だった『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』をようやく見たのだけど、期待以上という感じではなかったが、まぁ楽しめた。

 

レジェンドライダーが、中の人も出演してくれたのは、やはり大きかったのではないか?

とくに、仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰出演は、嬉しかったな。

アンク役の三浦涼介出演も個人的には嬉しかったなぁ。

 

平成ライダーは、オーズから見始めたため、今作で出てくる仮面ライダー全てが判ったのも、個人的にはポイントが高い。

 

ただ、やはり物語の主軸はビルドとエグゼイドなので、他のライダー達の活躍は、

基本バトルがほとんどって感じでしたね。

 

まぁ1本の映画で主役級をかき集めれば、どんな作品であっても、こうなってしまうのは仕方ないけどね。

 



物語は、ビルドの世界と、平行世界のエグゼイドたちの世界が、エニグマなるシステムにより世界が1つになり、消滅するというもの。

 

両方の世界に出現するネビュラバグスターから人々を守りつつ、24時間で世界が消滅するという中、その野望を阻止すべく、両方の世界で奮闘する・・・というのがザックリしたあらすじか。

 

ラスボスは最上魁星。

ビルド・エグゼイド、両方の世界に存在し、エニグマを使い、不老不死の力を手にすべく、平行世界の二つの地球をぶつけ合い破壊しようとした。

 

演じるのは大槻ケンヂw

イカレっぷりが凄くよかったです。

 

まぁ、良くも悪くも、子供向けに仕上がっていますので、

作品を見る目線は、ある程度下げないといけないかもだが、歴代作品を見てきた人なら、十分に楽しめるのではなかろうか?

 

個人的には檀黎斗神が楽しそうだったので、なによりでしたw



 


2018年8月1日の所感

今日は晴れ。

だるい。

 

2018年8月1日の開発

今日はお休み。

 

今日のコレ買い

好きな人は是非!

僕はauビデオパスにて視聴しました。500円です。



2018年8月1日の記事

 

2017年8月1日の記事

 

2016年8月1日の記事

 

更新記事一覧

なし

 

続き

■前回

■次回



 

サイト内検索

オススメ記事

-開発日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.