ニュース

【事件】都立大学駅付近に刃物男現れるもクロネコヤマト配達員にボコボコにされる

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180730113126p:plain

刃物男をボコボコにしたクロネコヤマト配達員って山口達也メンバー・・・?

日頃の鬱憤を晴らすかのように、ここぞとばかりボッコボコに殴ってましたが、

暑さは人をおかしくしますからね・・・

 

いくら取り押さえるためとはいえ、過剰な暴力はダメだってのは、

性の悦びオジサンで学んだはずだよね?

 



まぁこの場合、相手は刃物持ってるわけで、止めるほうも命がけだし、

加減しろとは、なかなか言えないけどもね。

 

いくら犯人とはいえ、死なせると後味は悪いと思う。

てか、何がどーなって、こーなったのかよくわからんが、ケガ人が出なかったのは幸いだよね。

 

何に対する不満なのかはわからんけど、この刃物男も、刺す気はなかったんじゃないか?

刺そうと思えばいくらでもさせるよね。

不意打ちとか。



 


でも正義感は解らないでもないが、一般人は関わらない方がいいかもしれないね。

今回はたまたま上手くいったかもだけど、刺されてたら、この刃物男の罪も重くなるわ、警察の邪魔になるわ、配達員は怪我するわ、さらに死んでたら殺人犯になるわけで・・・

 

やはり、ここはプロに任せるべきだとは思う。

まぁ警察官が到着前で、已む無しという状況なら話も違うんだろうけど、

それでも、出来る事なら警察の到着を待つべきだな。

 



勇敢なのは解るが、それで死んでしまっては、家族も悲しむだろう。

刃物男だって、それで殺人犯になっちまうわけだしな・・・

 

出来る事なら話し合いで投降させたいところだが、

話の通じない人間ってのはいるから難しいよね。

 

まぁ何にせよ、大事にならずに済んでよかった。



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.