【悲報】ディズニー過重労働やパワハラで胸郭出口症候群発症!夢の国など無かったw

リンクユニット
更新

2018年8月19日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20171009091707p:plain

ディズニーランドに夢や希望なんて1mmもないってことだよね!

中の人などいない・・・と言い張るのかもしれませんが、

現実問題として、きぐるみキャストの中身が過重労働やパワハラで体調を崩したそうだ。

 

総重量10kg~30kgのきぐるみを来て、ショーやパレードをこなす日々。

その結果、胸郭出口症候群を発症・・・

 

外見は変わらずとも、中身は使い捨ての現実。

 

外見さえ元気なら、中身など、替えが利く・・・

これが夢の国の真実・・・!!

 

今回、被害にあった女性は2人・・・

運営会社のオリエンタルランドを相手取り、755万円の損害賠償を求める訴訟を千葉地裁に起こしたそうだよ。

 

どの業界も、表ざたになってないだけで、パワハラ地獄な日本らしいといえばらしいね。


 


それにしても、やっぱり中身は女性なんだなぁ。

小さいきぐるみとか見ると、なんとなく察しはしてたけど・・・

結構命がけだと思うよあの仕事・・・

 

特に夏場なんか・・・命の危険があるからね。

そこまでして夢の売るか。

 

僕の個人的な思いだけど、そもそもバカみたいな金出して、何が夢の国なんだと、

激しく思うわけですよ。

全然夢でも何でもなく現実的ですよ!

 

数万、数十万が消し飛んで幸せになれる夢の国って・・・

キャバクラとなんらかわらねぇと思うんだがな・・・

 

夢を金で買うってどうなん?ってのも激しく思う自分には、

ディズニーとか全然向かないと思うなぁ。

って、話変わっちゃったね。

 

とにかくまぁ、これが現実ってことですよ!

ディズニーだろうが何だろうが所詮日本ってことだぁね!

 

USJのヘンザップのcmマジでウザイからやめて欲しい・・・


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月19日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン