【悲報】東京都23区全面ドーム化計画!?って虚構かよ

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180716111012p:plain

東京都23区全面ドーム化計画とかトレンドで見て、本気でこの国は終わったと思ったら、

なんだ、虚構新聞かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この国のやることだから、ありえそうで怖いよね。

 

もし、こんなんで増税とかになったら、それこそ暴動が起きるぞ。

町全体を囲み、冷暖房で管理・・・か。

もしそれが実現したとしても、メンテナンスが死ぬほど大変だし、

何よりトラブルが起きた時、窓が解放状態にならず、冷房も入らなかったら蒸し風呂状態w

 

気温50℃を突破し、都民全滅wとかなるぞ。

それはそれで、あぁ馬鹿な奴等や・・・って思うだけで終わりそうだけど・・・

 

とにかく、これは中々面白いネタだけど、中には本気で信じてしまうかもしれないので

いくら虚構新聞でもやりすぎはヤバイのではないのか?(((( ;゚д゚)))

知らんけどw


 


でも、現実問題として・・・

今後年を重ねるごとに温暖化が進んでいくとするならば、抜本的な解決策が必要なのも確かでしょうね。

 

2020年東京五輪・・・

本当に開催されるのか、いまだに不安なんだけどさ。

だって、いつ何時未曾有の災害に見舞われるのかわからんのだぜ?

 

東京・・・てか、日本でオリンピック自体が危険すぎるし、そこに向かって色々建設したり、ちょっと無謀すぎんよ。

 

もしこれで南海トラフとか起きたら確実にオリンピックどころではなくなるんでしょう?

 

話がちょっと脱線したけど、東京五輪の開始予定が7月24日・・・

つまり夏真っ盛りの期間で執り行われるわけだ。

 

なんか打ち水?するとか話題になってたけど、

果たしてそれだけで間に合うものなのかねぇ・・・

 

なーんか、選手含め、死人がいっぱい出る、魔のオリンピックになりそうだわ。

個人的には、あと2年以内に、流石にヤバイ地震くるだろうなーって思ってますけどね・・・


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。