YouTubeチャンネル登録+100人サービス

ドラマ感想

【ドラマ】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~クズすぎん?犯人を逮捕しろよ

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180709223229p:plain

なんなんこのドラマ、いくら違法捜査だかなんだか知らんけどさ、オカシイやろ。

 

って思ってたら、誰かが裁き下したww

一気にスッキリしたけど、誰が犯人殺したのかは疑問が残るな。

 

いやさぁ、秘密裏に犯罪を犯しそうな人間をピックアップして、未然に犯罪を防ぐ・・・ってのは良いと思うんだ。

 



でも今回2話の事件についてはさ、真犯人の声紋が、被害者の最期の言葉の中に一緒に録音されてた物的証拠があるわけじゃん。

 

そこから犯人だということを再捜査できないの?ってすげぇ思ったわ。

結局これから犯罪犯しそうな犯人を、犯行ギリギリまで泳がせて、そこで阻止して殺人未遂で逮捕してたりするのであれば、クズすぎるやろ。



 


今回のケースなら、真犯人がほぼ特定出来ていながら、違法捜査してる負い目があるからか、事件を表ざたにすることなく、結局ギリギリで阻止する結果に。

 

その後、真犯人は何者かに点検中のエレベーターに蹴り込まれて落下死。

 

結末的にスッキリしたけど・・・

何とも納得はいかないよね。

 

これから犯罪を犯そうとする犯人をピックアップし、何故犯行に至ろうとしているのかを突き止め、真犯人を確保する・・・という内容なら最高だったのに。

 



未遂事件まで泳がせるってなんやねん。

実行間際まで至らなきゃ犯人がスッキリしないっつってもさ、きちんと真犯人を法でさばけるのであれば、納得はするんじゃないかと思うんだがな・・・

 

ちなみに、最期に真犯人を殺したのはジョーカーかもしれんな・・・

 

ジョーカー 許されざる捜査官にはもってこいの仕事だ。



 

オススメ記事

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.