【放送事故】平野レミ、朝っぱらからチン汁連呼!NHKが凍りつく!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180716092955p:plain

NHKの番組『もてなし家族に福きたる』にて、平野レミが『チン汁(ちん汁)』を連呼したとして、朝からトレンドがザワついた。

 

そもそも『チン汁』とは、レンジでチンした際の豚肉の油?であって、

別に卑猥な汁ではないのだが、否応無く別の汁を想像してしまう・・・

これは想像した方が悪いのか、そんな言葉を朝から連呼した平野レミが悪いのか・・・

 

これ、頭が”マ”だったら、とんでもない事態になってるだろう。

チン汁も、それに及ばずとも劣らないヤバさかもしれないが・・・

 

それにしても朝からチン汁が人気No.1のキーワードになるとは・・・

みんな暑さにやられてる感はあるよね。

てかマジで暑すぎ。

 

名古屋38℃って狂ってるとしか思えない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


でもよくよく考えるとあれだね。

日本には『けんちん汁』というものがあるし・・・

特に問題はないのか。

 

けんちん汁や、みそ汁って、夏の暑い日でもで食べたくなるよね。

でも作り手は、暑い中作りたくないみたいで、食卓に並ぶ事はないんだけど。

 

てか、このネタを引っ張って、ある程度の分量のブログを書くには限界がる。

 

ということで、夏でこれから食欲不振になりがちな貴方に、オススメの飯漫画を紹介しよう。

 

天才料理少年 味の助・・・卑猥料理漫画の先駆けではないでしょうか。

僕もネタは知ってるが読んだことはない。

 

中華一番!極なる漫画が出ていたことにメチャクチャ驚いた。

僕は初代中華一番世代なんで、初代と真を推そうかと思ったら、こんなの出てた。

中華一番は結構食欲を唆る描写が多いので、極もさぞ美味そうな料理が出るのだろう。

 

ネイチャージモン。

言わずと知れたダチョウ倶楽部の寺門ジモンの食と虫の漫画。

とにかくこの漫画で、彼の異常性を学びました。

食に対する異常なこだわり・・・正直一緒に食事はしたくないが、食事の描写は、たまらなく美味そうだ。

 

リアルに存在する店を紹介しているので、努力次第では同じモノも食べれるかもしれません。

 

他にも色々あるだろうけど、このあたりで。

チン汁のことは忘れよう・・・


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。