【サッカーW杯】フランス代表のエムバペ(ムバッペ)が露骨な遅延行為で炎上wクズすぎと話題w

リンクユニット
更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180711070756p:plain

ガチで酷いな・・・

勝ってる状態、後半の終了間際・・・フランス代表のエムバペ(ムバッペ)が、

ラインを割ったボールを、バスケットボールのように腰で回したかと思えば、

ミスをしてピッチにボールが転がってしまう。

 

すると、何を思ったのか、そのボールをドリブルしはじめるではないか。

時間がないベルギーは、すぐにスローインから始めたいのに、エムバペ(ムバッペ)が明らかな遅延行為!

 

勝つために必死なのは仕方のないことかもしれんが、こんな卑怯な真似してまで勝って、気持ちいいのか?

 

正々堂々やって勝つからこそ両者納得できるんやん。

エムバペ(ムバッペ)とかいうクズが、W杯に泥を塗ったのは間違いない・・・


 


スポーツマンシップに則った、フェアプレー溢れる試合をしてくれよ。

素の実力はちゃんとあるのに、そんなことする必要ないやろが。

 

結局そのままフランスが勝ってしまったようだ。

 

このまま、腐ったフランスが・・・

「勝てばよかろうなのだ!!」

と、言わんばかりに汚いサッカーで優勝するのか。

 

フランス負けてくれぇ・・・頼むから負けてくれぇ!!

 

汚いフランスをぶっ潰してくれ!!

クロアチアかイングランド・・・どっちが勝つのか解らんけど、頑張ってくれ!

奴らの優勝を阻止してくれ!!

 

でも、あの赤い悪魔・・・ベルギーを倒したフランス・・・

普通にやってもメチャクチャ強いんだろうなぁ。

その上、汚いとか、最悪だぜ・・・


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索