バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

日記

【悲報】裏口入学の佐野局長の息子センター16日前にセブ島でバカンス!裏口知ってた口ぶりが判明!!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180705155803p:plain

文科省局長が東京医科大に裏口入学させた息子のツイッターが発見され、

その内容に愕然とした(((( ;゚д゚)))

 

「生きててよかったー!!!!!!!!」

「浪人してよかったー!!!!!!!!」

「センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね。

 ここで年明けます来年もよろしく」

「受験終わったー!!!!春からたぶん東京医科大行きます」

 



これ・・・裏口入学すること知ってた口ぶりじゃないのか?

じゃなきゃ、こんな気持ちの余裕なんか出来ないやろ。

 

親も馬鹿なら、子供もバカってことか。

ここまで愚かだったとは・・・

昨日までは、息子も知らずに入学して可哀想だなーなんて思ってたけど・・・

これは酷いな。



 


しっかし、こういうことって、割と普通にあったりするんだろうな。

親の権力に乗っかって、人生イージーモードの子供たち。

金持ちの親、政治家の親、社長の親・・・

 

自分も金持ちの親がよかったとは思うが、

まぁ・・・結局どんな親でも、自分の人生を切り開くのは自分自身だからな。

 

この息子も、今まで楽してきた分、こっから人生ハードモードを楽しめばいい。

それにしても、今回はバレたけど、バレてなかったら、それはそれで辛いかもだよね。

だって実力が足りてないのに入学しちゃったら、ついていけないんじゃないの?

 



まさか、単位まで権力で取得するつもりだったのかなぁ・・・

なんかそこまでいくと、ホントクズだな。

他の学生たちも許せないのも当然だよな・・・

 

今は多分、息子も退学しとるんだろうなぁ。

こっからは一生親のスネをかじり続ける人生なのか・・・

果たしてどうなるのかね。



 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.