【無料】VRoid Studioが凄すぎる!簡単に3Dキャラクターが作れちゃうぞ!!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180629204524p:plain

VRoid Studio凄すぎへん?

紹介動画見たんだけど、基本モデルに髪を加える際も、ペンを走らせるだけで一気に描きあげる事が可能!

 

「え?こんなに簡単に?」

 

って思う程、簡単に3Dモデルが作れてしまう。

しかも、こんなに素晴らしいのに・・・

 

『無償』

 

普通に金とれるレベルなのに・・・無償でいいの!?

 

 

バーチャルyoutuberモデルも簡単に作れちゃうやん!

ペンタブと、タッチパネルディスプレイは必要なのかな?

マウスでも大丈夫だったりするなら、使ってみたいかも!

 

しかも聞いたところによると商業利用してもタダなの!?

どこまでもサービス精神満点やん!!


 


変な話、絵が苦手な人でも、これならクオリティの高い3Dモデルは簡単に出来ちゃう。

苦手意識から、自分のキャラクターを具現化できなかった人でも、

これなら具現化できるね!

 

技術の発展は、ついにここまできたかー。

ちなみにリリースは2018年7月末にオープンベータ版を予定!

 

先行クローズドベータの提供も予定しており、

公式サイトの応募フォームで募集を開始しているそうだよ。

 

興味ある人は登録してみるといいかもだね。

色んな使い方が出来そうだなぁ。

 

また正式にリリースして、自分でも触れそうなら触ってみようかと思います!

いやはや楽しみなソフトウェアが出てきましたね!

広告費等で賄うのかしらね?

 

最近は無料が基本みたいになってるからなー。

良質で無料・・・ありがたいことです。


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。