https://www.sirolog.com

ニュース

【ラッパー】練マザファッカーD.Oコカイン所持で逮捕されたメーンwwww

投稿日:2018年6月28日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180628115623p:plain

クソワロタwなにこれw練マザファッカーD.Oコカイン所持で逮捕されたメーンww

動画みたけど、口癖が『メーン』ってクッソやべぇなメーン。

 

これは流行るわメーン。

 

5月中旬、東京都内の自宅などで、大麻とコカインなど数百グラムを隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課が、大麻取締法違反(所持)などの疑いで

 



ヒップホップミュージシャンの練マザファッカーのリーダー

『D.O(ディー・オー)』こと、君塚慈容容疑者(39)を逮捕したメーン!

 

平成21年にもコカイン所持で逮捕された経歴があるのに、また逮捕されちまったぜメーン!

 

なんか動画検索すると、映画かなんかの記者会見で大暴れしてたメーン!



 


テレビ番組『リンカーン』で、松ちゃんにも、ヘンな絡みしてたぜメーン!

これは地上波たえられねぇぜメーン!

 

日本のエミネム(笑)

メーンのブームは2003年だメーン!

 

2018年は流行らないかメーン?

ごメーン、一人で腹筋崩壊だメーンwwwwwwwwwwww

 

こんな逸材がいたとはな・・・

まぁ逮捕されちまったけどな・・・メーン。

 

2度あることは3度あるメーン・・・

更正できるのかなぁメーン。

 



TOKYO TRIBEに出てたんだメーン!?

一時期すげぇ話題になってた映画だよなぁ。

 

なんかすげぇなメーン!

まぁ、完全アウトだけどメーン!

 

なんか書く事がなくなってしまったメーン!

お勤め頑張れだメーン!



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.