バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【予告】16時頃海老名駅で子供を大量殺害予告!!イタズラ?ガチ?

更新日:

f:id:sarapan2014:20180217114433p:plain

本日、16時頃・・・

海老名駅にて特に子供を狙った大量殺害予告がされたようだ。

神奈川県警海老名警察署や、神奈川県教育委員会などが注意を呼びかけている。

 

学校の爆破予告などはたまに聞くが、通り魔予告って久し振りな気がする。

掲示板への書き込みなのか、手紙、電話の類なのかは解りませんが、

こういった行為をすると、たとえイタズラであっても、逮捕されてしまう。

 



それは広く知られているからか、そういう類をする輩は減ってるように思います。

そんな中での、この予告・・・

 

ガチなのかイタズラなのかは解りませんが、安全を考えるならば16時付近は駅に近づかないほうがいいでしょう。

 

もし本当であれば、事件に巻き込まれかねない。



 


それにしても、何故わざわざ予告をするのか?

どういう心理なんだろうね。

 

止めて欲しい・・・そういうことなのかな?

だって予告しないほうが、成功率は上がると思いませんか?

 

もし犯人が頭のいい人物であれば、これはフェイクで・・・

海老名駅に警察を配備させ、ほかを手薄にして、別の場所で犯行を行う。

 

可能性はなくはないと思うのだけど・・・

自己顕示欲が強い犯人であれば、犯行予告をした上で、有言実行・・・って事なのかもしれない。

 



警察の動きとしては、こういった場合、駅周辺は厳戒態勢になるんだろうか?

学校とか、建物に爆弾が仕掛けられたって話になると、封鎖して確認がされると思うんだが、通り魔の場合は職質に徹するのかねぇ?

 

何にしても、イタズラであってほしいが。

あの新幹線の事件をきっかけに、急に犯罪件数が増えてる気がするんだけど、

気のせいなのかな・・・

 

連日怖いニュースが流れまくってるが、不思議と世間は地震やワールドカップで賑わってて、それほど話題になってないみたい。

 

もうすぐ予告の時間だ。

海老名駅には出来るだけ近づかないほうがいいでしょうね。



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.