バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【結婚】木南晴夏と玉木宏がまさかの結婚!女の勲章が決め手に!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180621054133p:plain

木南晴夏が玉木宏と結婚かぁ。

なんかこの二人が夫婦って、全然イメージないけど、玉木宏ってだけで、なんかすでにいい夫婦感はかもし出てるよね。

 

木南晴夏も、信じられないことに、すでに32歳・・・

結婚するにはいい時だったのかもしれないね!

 

木南晴夏可愛いよなぁ。

結構好きなんですよ。

 



勇者ヨシヒコシリーズでは貧乳キャラを演じてイジられてたけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20180621055444p:plain

意外とデカイ・・・だと!?

 

それにしても、玉木宏との距離がグッと近づいたのがドラマ共演だったらしい。

やはり役者通し、役や作品を通して、好きになる事はあるんですね。

 

でもドラマ『女の勲章』では、二人が演じた役は特に互いに接点ないようにおもうのだけど。。。



 


f:id:sarapan2014:20180621055810p:plain

ドラマ『女の勲章』では、玉木宏演じる銀四郎は、ヒロインである松嶋菜々子演じる大庭式子と、いい感じになる設定だったようだ。

僕もこのスペシャルドラマは見ていたのだが、残念ながら記憶に薄い・・・

 

銀四郎や木南晴夏が演じた大木富枝は、同じ聖和服飾学院を職場としていたので、

絡み自体はあったのかもしれないが、恋愛関係にあったかはさだかではない・・・

 

とにもかくにも、この作品で距離が縮まったそうだ。

以前より共通の知人を介し、互いに知っていたようだが、

やはり表立ってデートとかも出来ないでしょうし、

ドラマ現場ってのは、ある意味役者にとっては、デートスポット的なところがあるのかもしれませんね。

 



どんなカップルにも言えることだが、離婚の可能性はある・・・

だけど、ふしぎと、このカップルは上手く行きそうな気がする。

私生活の玉木宏は勿論知らないのだけど、物腰の柔らかい印象が、素のモノならば、

そもそもケンカに至らないような・・・

 

きっと大丈夫な気がします。

とにかくおめでとう!!



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.