ニュース

【ゲス会見】加計学園理事長・加計孝太郎、災害に乗じる狡猾さに批難殺到!理事続行!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180619144530p:plain

加計学園理事長・加計孝太郎が大阪地震の最中、マスコミが出払っているのを見計らったが如く、突然記者会見をおっぱじめた!

このタイミングで、こんな事をすれば、当然国民は狙ってやったと思いますわな。

疑惑がますます深まると思うのだけど、一体どういう狙いがあったのか。

 

言いたいことを言って、逃げたようにも見えたのだけど・・・

 

学校法人加計学園の獣医学部新設を巡る問題で、

加計孝太郎学園理事長が岡山市の学園本部で記者会見を行った。

 

動画を見て、質問と、その答えをまとめてみよう。

 



Q.2015年2月に安倍首相と会ったか?

3年も前の事なので、記憶にございませんし、記録にも残っていません。

 

Q.愛媛県側などに、誤った情報を伝えるよう担当者に指示したか?

担当者がその様なことを言ったと、

誤解を生むようなことを言ったことにつきましては、

ことを前にして決めようとして言ったんだと、報告は受けております。

 

ちょっと何を言ってるのかわからない・・・



 


Q.なぜこのタイミングで会見を開いたかのか?

理事会の中で私も含めた処分をしていただいた。

その報告をさして頂いた。

 

Q.2015年2月25日前後、安倍首相と接触したか?

ございません。

メールや電話もない。

 

なんつーか、一番最初の質問は3年も前の事だから記憶にないと言っているのに、

なぜ明確な日時を上げた質問で、接触は絶対にないと言いきれるのか?

やっぱりどうもおかしいよな。

 

何故ここだけ断言できるのか・・・

 



Q.安倍首相と獣医学部について話したか?

基本的に仕事の話はしないというスタンスだそうだ。

自分の話など興味はないです。

 

Q.愛媛県などに出向き謝罪する予定はあるか?

謝罪に行くことが許されるならば、行きたいと思います。

時期は未定。

 

Q.理事長職は続けるつもりか?

続けまぁ~~~~~す^q^

 

ふむ・・・なんかもう、自分で黒って言ってるような気がするけどね。



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.