【性獣再び】民進党小川勝也の息子小川遥資容疑者保釈中に少女の胸わしづかみ!再逮捕!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180613121053p:plain

保釈中という立場でありながら、抑えきれない性欲を爆発させ、

少女にわいせつ行為を働き、再逮捕・・・か。

もはやこのレベルに来ると、病気なんじゃないか・・・

 

自分で抑えが利かないんやろ・・・

癖なのかしらんけど、こういうのって直らないの?

 

好きなことを変えることは難しいかもしれんけど、手を出していいかいかんか、

そこの線引きは出来る筈だろ・・・

 

今は鷲づかみ程度で済んでるかもしれんが、このままだと、犯行はエスカレートしそうじゃん。

早くどうにかしたほうがいいんじゃないか・・・

 

前回捕まったときも、またやるんじゃないかと予想していたけど、

まさかの的中か・・・

 

こんなこと的中してもあかんねんで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


それにしても、成人女性には見向きもしないんだ?

あくまでも小学生じゃなきゃあかんのか・・・

 

変な話だけど、小学生でもデカい女子もいるわけだけど、そういうのは小川容疑者的にはターゲットから外れるのか?(((( ;゚д゚)))

 

だって、デカいなら、別に小学生じゃなくてもいいわけやろ?

 

もっと別の指標があるのかしらんけども・・・

なんともなぁ・・・

 

下手に女児が騒ぎ出したら、もっと酷い目に合う可能性もあるよなぁ。

これだけ何度でもくり返すって解っていても、重罪にはならないんだろうか?

再犯の可能性100%やろ・・・

 

でもこういうのって、麻薬とかと違って、中毒を治す施設とかあるのかな?

これマジで治療しないと、何度でもくり返すぞ・・・

普通だったら生きていけなくなりそうだけど、親が政治家で金持ちなら、何度だってくり返せるからな・・・

 

ヤバすぎるな・・・

余罪も多そうだぞ・・・

 

またやって逮捕される・・・そんな未来が見えます。


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。