【米朝合意文書】まずは北朝鮮の完全非核化を喜ぼう【第159回】

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180612104203p:plain

北朝鮮の完全非核化・・・真意はどうあれ、一歩前進だと思おうじゃないか。

平和が一番やろ?

クソみたいな国であり続けるよりかは、まともな国を目指してくれるほうがありがたいでしょう。

 

まぁこれまでの事があるから、当然だけど信頼を築いていくのには相当時間はかかるだろうけどさ。

戦争になるよりかは何倍もいいでしょう。

 

10年後、20年後、普通に北朝鮮に海外旅行ツアーが組まれる・・・

なんて日も、もしかしたら来るかもしれない。

 

この先、地球が待ち受ける自然災害等を考えれば、アメリカと仲良くしておくべきなのは必然なんだろうね。

 

ミニ氷河期なんて優しい表記してるけど、マジで大災害になりそうだからなぁ。

今でさえ世界中で異常気象や、火山の噴火、地震の増加など起きてるわけだしね。

現実問題として、火星移住、地下都市など、急がれるのかもしれない。

 

SFみたいな世界観が、現実になろうとしているよね。

人間の進歩が先か、世界滅亡が先か・・・

まぁ生き延びれるのは一部の資格あるものたちだけだろうけどね。

 

日本の場合、それ以前に巨大地震に見舞われそうですが・・・

まずはこの6月を乗り切り、次に夏を乗り切りたいね。

この二つのラインが巨大地震の予測がされてるみたいやでね。

 

今まで東京が被災してこなかったからアレだけど、東京が機能停止したら、

全国的に影響は出てくるんだろうね。

何だかんだで日本の中心だろうからなぁ。


 


2018年6月12日の所感

今日は晴れ。

ようやく花粉症が収まってきました。

なんか疲れが抜けないなぁ。

 

2018年6月12日の開発

今日はお休み。

 

今日のコレ買い

ドラゴンボール超も買ってこないとだなー。

早く読みたい。

 

2018年6月12日の記事

 

2017年6月12日の記事

 

2016年6月12日の記事

 

更新記事一覧

 

続き

■前回

■次回


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。