【開発日記】???「わかってるな?」→内田監督「わかってるな?」→井上コーチ「イェッサー!!」【第138回】

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180105110124j:plain

アメフト会見、今は井上コーチと内田監督がゲスの極みとして叩かれているが、

たぶん、井上コーチは内田監督に、内田監督は、さらに上役の者に命じられ、悪質タックルを指示した可能性が出てきそうだなー。

 

やはり、解せないのは、突然のラフプレーの方向転換。

日大が変わったのは、あの試合で突然のことだと、宮川選手も会見で話していた。

 

となると、監督よりも、さらに上の立場の人間が、

『何をしてでも勝て!!できなければ・・・わかっているな?』

 

と、圧力をかけてきた可能性はあるわな。

まぁ、仮に圧力があったとして、それに屈した時点で監督としては許されないだろうけどね。

 

ま、誰しも自分が可愛いだろうし、立場にすがりつきたいのも、わからんでもないが。

同じように、内田監督は井上コーチに対して

 

「全部を被ってくれる鉄砲玉を用意しろ。出来なければ、わかるな?」

 

と、これまた圧力をかけたかもしれない。

とにかく洗いざらい全部ぶちまけて、膿を出し切るべき。

内田監督の裏に、さらなる親玉がいるなら、そいつも晒し上げるべきだ。

 

まぁ・・・でも前回のあの内田監督の会見を見た限りでは、ヤツに期待はできなさそうだけどね・・・

 

とにかく、被害者の学生もだが、ある意味むりやりやらされた宮川選手も被害者といえば被害者だな。

もうアメフトが出来なくなったみたいだし・・・

 

20歳の夢を潰し、相手側の体を潰し・・・

本当に罪深いと思うわ内田監督と井上コーチ・・・

そして、まだ見ぬ真の黒幕よ・・・!!

 

しっかり全部吐き出せ!!


 


2018年5月22日の所感

今日は晴れ。

花粉症やばい・・・。

目と鼻水が・・・。

 

2018年5月22日の開発

今日はお休み。

 

今日のコレ買い

ゴンピアスより、クラピカチェーンカッコイイ。

 

2018年5月22日の記事

 

2017年5月22日の記事

 

2016年5月22日の記事

 

更新記事一覧

なし

 

続き

■前回

■次回


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。