【抑えきれない欲求】新潟女児殺害事件の犯人・小林容疑者は先月も女児に毒牙を剥いていた!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180515072053p:plain

先日、死体遺棄・損壊などの疑いで逮捕された会社員・小林遼容疑者23歳。

見た目は大人しそうだが、犯人と言われると、「あぁ・・・確かにね」って印象も受けるか。

 

犯行当日は仕事を休んでたみたいだし、こりゃ小林容疑者と同居する家族も、

薄々息子の犯行を疑っていたのかもしれないな・・・

 

f:id:sarapan2014:20180515073101p:plain

それもそのはず・・・

小林容疑者は、先月も別の女児に対して

『青少年保護育成条例違反』などで書類送検されていたのだ!

 

この経緯から、早い段階から小林容疑者は捜査線上に浮上してたそうだ。

書類送検されてなお、欲求を抑えきれなかったのか・・・

 

死体遺棄・損壊だけでなく、殺害もほのめかしている小林容疑者。

あとは動機とか、被害者の大桃珠生ちゃんと面識があったのか・・・

さらには、余罪とかも気になるところだ。

 

同年代の女性から相手にされないから、女児に走るってパターンのヤツだったのかねぇ。

23歳・・・どういう判決が下るのかわからんが、人生を投げ捨てるには若すぎるな。


 


f:id:sarapan2014:20180515073510p:plain

それにしても、この距離感よ。

珠生ちゃんの自宅から、わずか100mしか離れていない・・・

こりゃ、普段から面識があったな・・・

 

だからこそ、女の子も警戒心は薄かったんじゃなかろうか?

遺棄現場も自宅の目の前て・・・

捕まる気まんまんやん((((;゜Д゜)))

 

犯人の心理としては、見つからないように遠く、遠くへと考える気がするんだがなぁ・・・

線路に遺体を遺棄した目的が証拠隠滅を計ったと仮定すると、矛盾するよなぁ。

 

一体どういう目的があって、線路に遺棄したんだ?

単純に置き場に困った?

でも、車持ってたなら、遺棄する場所はもっと選べたはずだが・・・

 

日常のルーティーンから外れると疑われると思ったからなのか?

よくは解らんが、あまり頭のいい犯行ではなさそうだな・・・

 

犯人が捕まった事で、近隣住民は一安心・・・なのかなぁ?

不審者=小林容疑者ってのはまだわかんないんじゃない?

 

第二、第三の不審者がいるかもしれない・・・

警戒は怠らない方がいいんじゃないかな・・・

 

f:id:sarapan2014:20180515074435p:plain

邪悪な顏よ!


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。