【千葉】居酒屋で家族4人殺傷したとされる小田求元市議会議員は何故発狂したのか?【呪い?】

リンクユニット
更新

2018年8月16日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180514103715p:plain

5月13日午後7時ごろ・・・

千葉の個室居酒屋『三代目浜包丁』で事件は起きた。

 

家族と見られる40代の男女2人と、その子供とみられる小学1年生の6歳の女の子と、1歳女児。

この4名と一緒だったとされるのが、容疑者の小田求元市議会議員。

 

来店から10数分後・・・

突然刃物を取り出し、4人に斬りかかり、結果として、6歳の女児は亡くなってしまった。

 

被害者である女性は、加害者・小田求元市議会議員の妹らしい。

一体何があって、事件に至ったのか?

 

刃物を持って来てたところを見ると、最初から犯行を行うつもりだったのか?

事件後、容疑者は

 

「あーーーー!!おーーーーー!!」

 

と、叫んでいたらしい。


 


f:id:sarapan2014:20180514105817p:plain

容疑者は意味不明な供述をしているとか・・・

なんか怖い話で、よくある発狂した人みたいになってんだけど、

もしかしてホントになんかに触れちまったのか?

 

クスリの反応があれば、それも報じると思うんだが・・・

 

・心霊スポット

・事故物件

・人の恨み

・念の籠った物

 

等など、原因は特に判らず人が急に狂いだすのに、こういった要因は、少なからずあるんでしょうけど、証明のしようがないし、まず信じる人はいないだろう。

 

この元市議が普段から病んでおり、精神科に通い詰めてたとか、そういうのがあるのかなぁ?

 

意味不明の供述・・・うーん・・・

想像が膨らむなぁ。

 

しっかし、もしネットの噂通り、小田求元市議会議員が犯人なのであれば、

惜しいイケメンだったな・・・

一体何があったし・・・

 

どうやら5年前にも父親を殴って逮捕されているようだな・・・

 

元来気性の荒い男だったのか・・・

その後沖縄に移住したそうだが、沖縄もオカルト的には、かなりヤバイ土地だからな。

触れてはいけないものに触れ・・・発狂・・・なんて話もよく聞くし・・・

 

まぁ関係ないとは思うけどね・・・

世の中、国さえもが”呪い”というか”祟り”を認めた場所ってのが実は色々ありますからね。

あながち呪いや祟りが原因というのも、あり得なくは無いかもしれませんね。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月16日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン