https://www.sirolog.com

日記

【悲報】山口メンバーは『ワンナイト人狼』をしたかっただけと判明!【無実だった?】

更新日:

f:id:sarapan2014:20180501212545p:plain

山口メンバーの部屋に入るなり、女子高生に

「ワンナイトしよう」

「狼になりたい」

等と、言ったそうだが・・・ネットでは『ワンナイト人狼がしたかっただけなのでは?』

と、憶測がとんでいる。

 

僕は完全に証拠が出てこない限り、山口メンバーを信じたく思う。

そもそもキスがあったのか?

どうやってそれを証明するのか?

 



キスがあった事実は、今の所女子高生の供述と、山口メンバーの曖昧な記憶の中での証言に過ぎない。

 

そもそも、家に来て開口一番『ワンナイトしよう』それが、もし本当であれば、

流石にヤバいと気付き、そこで帰ることも出来たのではないだろうか?

 

女子高生擁護派があまりにも多く、TOKIOメンバーすら山口メンバーを信じない現状・・・

正直彼が可哀想すぎるので、個人的に信じてあげたいと思う。



 


記憶が曖昧を良い事に、全て言ったもん勝ちの状況・・・

正直どうなんでしょうねぇ。

 

そこに冤罪はないのですか?

 

女子高生を呼んだ事実は確かかもしれない。

人としてはどうかと思うが、それが直接罪になるかというとそうでもないのでは?

 

そこで何があったのか・・・

 



実際の所、誰も解らない。

女子高生が本当の事をいっているかどうか、本当に鵜呑みにしていいのか?

 

世の中には、痴漢をでっち上げる女子高生もいるのだ。

確固たる証拠があるならまだしも、今の状況じゃ、

山口メンバーを信じるか、見ず知らずの女子高生を信じるかの二択じゃないですか。

 

だったら、自分は見知らぬ女子高生よりも、山口達也を信じたい。

すでに示談は成立し、不起訴にもなっている以上、これを掘り下げることはもうないのかもだが・・・

 

僕は彼を信じ、彼の復帰を望みます・・・



 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.