【開発日記】コンフィデンスマンJPで3.5億からのブルゾンちえみCMの流れが完璧と話題【第109回】

リンクユニット
更新

f:id:sarapan2014:20180105110124j:plain

今回のコンフィデンスマンJPは、馬場ふみかちゃんがパイオツ晒してくれたんで、

すげぇ見ごたえがあった・・・

まさかのビッチだったのがショックだったが・゜・(つД`)・゜・

 

それにしても、劇中で今回のゲスト大黒研を騙す際に、彼が提示した金額が3.5億。

この際に、ブルゾンちえみの決めポーズ?である肩入れを長澤まさみが、してからのCMが、ドコモのブルゾンちえみという完璧な流れw

 

こういうスポンサーとの遊び心ってのは非常に好感が持てますね。

それにしても、やっぱり見てる人みんな気付いてたんだなw

 

それにしても、長澤まさみを起用しながらも、セクシー路線は一切ないんだな。

疑似爆乳は見せてくれたけどさ・・・

 

あと、ラブリカも出てるので、個人的に少しは楽しめるようになってるけど、

そこまでドハマりや大爆笑は今の所ないかな。

これだったらリーガルハイの方がずっと笑えた気がする。

 

今回は馬場ふみかちゃんのセクシーショットが見れただけでもよかった。

視聴率取りたいならば、やっぱ必要不可欠だと思うんだけどねカイデー。

 

帰れマンデーでは高梨沙羅ちゃんがパイスラ披露してたけど、録画できなかった。。

凄くよかったんだがなぁ。


 


2018年4月23日の所感

今日は晴れ。

メチャクチャ暑かったなぁ・・・

 

2018年4月23日の開発

今日はお休み。

 

今日のコレ買い

デスエンドリクエスト欲しかったんだけどなー。

金欠なのでパスです。。 

 

2018年4月23日の記事

 

2017年4月23日の記事

 

2016年4月23日の記事

 

更新記事一覧

なし

 

続き

■前回

■次回


 

関連記事

オススメ記事

更新

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン