【地震】島根県大田市で震度5強!大地震の夢との関連性は…【予知夢】




f:id:sarapan2014:20180409073548p:plain

今日の午前1時32分ごろ、島根県で震度5強の地震が発生・・・

かなりの広範囲にわたって揺れが発生したようだな・・・

マグニチュード6.1だってさ((((;゜Д゜)))

名古屋も震度1程度で揺れたのかは解らないのだが、地震発生の前後で目が覚めたんだよ。

 

しかも、見た夢ってのが大地震の夢。

何か関連性があるのか・・・

 

地震で揺れたから、あんな夢を見たのか・・・はたまた、予知夢になるのか?

とにかく、久しぶりの大地震の夢だった。

 

しばらく地震の事は頭から抜けていたけど、今回の地震で警戒心が強くなった気がする。

島根ではいまだに余震が続いているみたい。

本震がまだ・・・とは思いたくないが、しばらくは警戒した方がいいかもね。


 


それにしても、島根県西部か。

調べてみたのだけど2017年は、たった2回。

2016年も2回、2015年は3回と、ここ数年を見ても、地震が極端に少ない地域なんだよね。

 

そんな場所で震度5強・・・

地元の人は驚いたんじゃないかね・・・

しかも深夜だしね。

 

今後も要警戒です。

ちなみにけが人も出たそうだけど、現時点で解ってる範囲では、大事には至ってないみたい。

その点ではよかったけど、物的被害は若干出てるみたい。

 

神社の鳥居が崩れて道を塞いでいるんだって。

鳥居はやばい・・・

 

怪談で鳥居を切った人間が、一族全滅したって話もあるでな。

まぁ自然の出来事だから祟られるとかはないんだろうけど・・・不吉やね((((;゜Д゜)))

地震・・・予知夢にならないで欲しいが・・・どうなるかね。


 

■おすすめ記事



絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索