【悲報】PUBGがパクりゲー『荒野行動』を訴えた結果、荒野行動ユーザーブチギレww

リンクユニット
更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180406144618p:plain

PUBGの面白さが理解出来ないので、スマホ版PUBGと呼ばれている

『荒野行動』も、恐らく個人的には興味はないゲームなんだと思うのだけど、

どうやら世間的にはウケのいいゲームの一つのようだ。

 

パソコンのゲームだっけ?PUBG。

それの、そっくりのゲームが『荒野行動』

 

PUBGに先駆けて、モバイル版を出したってことで、一部ユーザーには相当ウケがよかったようだ。

 

間違いかもだが、フィギュアスケーターの宇野君も、コアユーザーじゃなかったっけ?

荒野行動の。

 

だが、本家本元のPUBG Corp.が『荒野行動』と『Rules of Survival』に対して、

非常に強い類似性があると指摘。

著作権侵害などにより「『PUBG』は回復不能な被害を被っている」として、

両作品の配信及び開発の差し止めを要求しているそうだ。


 


これに対し、荒野行動ユーザーが激怒w

 

「はぁ~!?荒野行動終わっちゃうの!?あり得ない!

 PUPGとかいうクソゲーのせいなの!?

 ぅちまぢ許せない!!荒野行動のパクリが!PUPGだから!!

 今猛烈に流行りの荒野行動!!を日本人みんなで守ろう!お願い!!」

 

なるコピペがツイッターで拡散w

ネタだとは信じたいけど、実際ドハマりしたユーザーにしてみれば、

荒野行動が終了してしまえば、泣くユーザーも出てくるのでしょう。

 

でも、荒野行動とPUBGが、そんなにそっくりなのであれば、

別にPUBGでもいいんちゃうん?

 

もしかしてパクリがパクリ元を越えちゃったパターンなのか?

それとも、無料と有料の違いとかなのかな?

 

なんにしてもPUBGにしてみれば、パクられた挙句、

顧客を奪われ、ユーザーにブチギレられるという、散々な目にあってるわけだからね。

今度はPUBGを遊んであげてやっておくれ。

 

パクリゲーといえば、カオスサーガが凄かったね。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索