https://www.sirolog.com

世界の何だコレ!?ミステリー

【世界の何だコレ!?ミステリー】広島の蕎麦屋に出没する座敷わらしはガチだった!

投稿日:2018年4月4日 更新日:

広島の蕎麦屋『わらべ』に出没する座敷わらしはガチ!

見ると幸せになれるという座敷わらしが出没するという、広島県三次市にある蕎麦店『わらべ』。

250年前の古民家らしいですよ。

そこらへんにも、座敷童が住みつく要因があるのかもしれませんね。

 

すでに女将さんが座敷童のような風体w

というか、今更だけど、こちらの蕎麦屋さん、これまで何度も色んな番組に取り上げられてますよね。

 

久々に見たなぁ。この部屋。

ここで座敷わらしの目撃があとを絶たないとか。

今回、自ら情報提供し、ロケにやってきた俳優の原田龍二は、こちらの部屋に泊らせてもらう事に。

 


午後10時25分

午後10時をすぎ・・・電気を消して寝床についていると・・・

天井裏でしょうか・・・何か物音が頻繁に聞こえ出した。

これは座敷童のしわざなのでしょうか?

 

午前2時50分

午前3時前・・・

原田龍二、まさかの熟睡!

あれほど座敷童に会うのを楽しみにしてたくせにw寝るなよw

 

そんな時に限って怪奇現象が・・・

原田龍二が寝る前に、膨らませていた風船が一つだけ動き始めた!

動き出した風船の前にはヒーターがあったものの、もちろん作動はしていない。

 

そもそも風による動きではないのだ。

まるで生き物のように、原田龍二に接近し、コツンコツンと触れるような動き・・・

 

なぜ起きない原田龍二よ!!



お願いしますよ!もう一泊!

翌朝・・・

寝てしまった原田龍二は、泣きのもう一回を女将さんに申し出て、

もう一泊させて頂く事に・・・

 

午前1時15分

何を思ったのか、突如真っ裸になった原田龍二。

去年の年末・・・ガキ使で味をしめたのか、原田100%を持ちネタ化しはじめている。

しかし、この場面でやるかよww

 

座敷童ドン引きである。

 

だが、この直後、原田龍二の目の前の定点カメラだけが、ピントがズレはじめる。

まるで、目の前に座敷童が立っているかのような・・・

 


午前3時26分

昨日の失敗をまたも繰り返す原田龍二!

だから寝るなと!

 

そんな中、異変が起きる・・・!!

なんとふすまに影が一瞬映り込むと、またすぐに沈んでいった。

 

あのふすまの下は、わずか30cmしかない・・・

人とは考えにくい事から、やはり座敷童が会いにきたのでしょうか?

 

映像には座敷童らしきものは映りましたが、原田龍二本人は、結局見る事ができなかったので、幸せは訪れないかもしれませんね。

残念!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.