めちゃイケ

【めちゃイケ】最後のめちゃ女プロレス!ドM必見!!鈴木奈々おっぴろげ!皆号泣!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180317211653p:plain

最後の『めちゃ女』面白かったは面白かったけど、なんだか感動的な終わり方でしたなw

今回は46歳の光浦たっての望みで組まれたスペシャルマッチ!

 

AKB48の横山由依が率いるAKB48フライングビーナス。

次世代型革命ファイター込山榛香と、戦慄のサブミッションクイーン小田えりなをメンバーに迎え立ちはだかる。

 

対するチャイナナイト光浦が率いるフレッシュギャルズ(終)

メンバーは、ブレーキの壊れた1tトラック・ビッグマミーゆいPと、

暴走マシンガン・ニドシャベリ鈴木w

 

f:id:sarapan2014:20180317213251p:plain

この小田えりなって子、めっちゃドSっぽい顏してやがるw

 

f:id:sarapan2014:20180317214012p:plain

込山榛香ってのも攻撃的な目つきをしてやがる((((;゜Д゜)))

母親が40歳だと・・・!?

 

f:id:sarapan2014:20180317214233p:plain

横山由依は乳デカかったな(´・ω・`)

 



f:id:sarapan2014:20180317214344p:plain

ゆいPはもう、本職の女子プロレスラーっつっても信じるレベルだよねw

 

f:id:sarapan2014:20180317214325p:plain

鈴木奈々は、なんかもう下半身が緩すぎるw

 

f:id:sarapan2014:20180317214641p:plain

光浦さんも実はこれで美ボディなんですよね。

しっかし46歳でよくやる。

顔面に蹴り5発も喰らってなかったか?



 


f:id:sarapan2014:20180317215055p:plain

なんというか、女子プロってのは、中々よいものだよね。

スケベ目線で申し訳ないのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180317215219p:plain

とりあえず、鈴木奈々は股を閉じろww

随所で股おっぴろげて、見せつけすぎやろww

 

f:id:sarapan2014:20180317220342p:plain

レフリーの岡村さん小田えりなの乳ガン見www

 

f:id:sarapan2014:20180317220831p:plain

これはなんだか、えっろいのうww

なめまわすように、目でヤるw

 



と、まぁこんな具合でプロレスが展開されるも、終盤は光浦さんと関係が深い人たちのマイクパフォーマンスで皆号泣の流れにw

 

f:id:sarapan2014:20180317221024p:plain

敵も味方もなく、光浦さんに感動。

涙が涙を呼び・・・女性陣大号泣w

 

f:id:sarapan2014:20180317221134p:plain

次回はいよいよ、めちゃイケ最終回。

総集編はやらないっぽい。

まぁそれがいいよね。

最高の最期を・・・希望します。



 

-めちゃイケ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.