梶浦由記独立をきっかけにKalafina(カラフィナ)分裂!SMAPみたいだと話題に!

リンクユニット
広告

f:id:sarapan2014:20180313100402p:plain

Kalafinaが解散危機にまで陥っているそうだ。

それもこれも、プロデューサーの梶浦由記さんが独立するためのようだ。

Kalafinaにとっては、梶浦さんの提供する楽曲ありきな部分もあったそうで・・・

 

今後は事務所も変わるため、今まで通りの制作環境とは、いかなくなるみたい。

それがきっかけでKalafinaの三人が揉めだして、分裂危機にあるそうだ。

 

いやぁ・・・メンバー三人で分裂騒動はマズイやろ・・・

2人でやってくってのも、なんかいいイメージしないしなぁ・・・

もはや解散の道しかない気もするが・・・

 

というか、何を揉める必要があるのか?

梶浦さんについて行って事務所を辞める派と、事務所に残りたい派で、意見が割れちゃったのかな・・・

マジでSMAPみたいだわw


 


まぁ・・・アーティストだって人間ですから、そりゃ自分の意志で自分の道を決めるべきだし、ファンもそこは、彼女達の選んだ道を信じて応援するしかないんだろうけどさ。

 

一番なのは、Kalafina全員で事務所辞めて梶浦さんについていくのがいいんじゃないかな?

そしたら今まで通り曲も作れるし、ファンも喜ぶし、誰もが幸せだと思うんだけど。

 

もしかしたら、事務所の方で、三人に行かないでくれって泣きつきがあったのかもしれない。

お世話になった事務所だし、そう簡単に割り切れない部分もあるのかもね。

 

事務所が『君達もついていきなさい』って後押しするくらいカッコよければ何も問題は起きないのでしょうけど、現実はそんなもんじゃなく、もっとドロドロしてるのかもね。

 

梶浦さんも、一見すると円満退社見たく書かれてるけど、裏で互いにどう思ってるかなんて、わからないからね。

いやはや・・・

 

自分もKalafinaは好きで、最初に聞いたのがまどマギだったかな。

あとは、アルドノアとか、アルスラーン戦記とかでも歌ってたよね。

このまま解散となると、ファンも悲しいだろうな・・・


 

関連記事

オススメ記事

購読ボタン

漫画ネタバレ

アニメネタバレ

ドラマネタバレ

映画ネタバレ

バラエティ

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索