【映画】劇場版ドラゴンボール超の公開日が12月14日(金)公開決定!正式な続編!!

リンクユニット
広告

f:id:sarapan2014:20180313072921p:plain

ドラゴンボール超の劇場版が12月14日(金)に決まったみたいです!

鳥山明先生のコメントによれば、これまでちゃんと描かれてこなかった、

フリーザとサイヤ人の関係性が解るような内容らしいです。

 

今回も強敵を用意しているということで楽しみですね。

力の大会後のストーリーと言う事で、やはり決め手は身勝手の極意になるのかねぇ。

 

ビジュアルを見るとマークが懐かしい『悟』になってるほか、如意棒を持ってるのも気になるね。

 

個人的には昔のような熱い映画展開を期待するなー。

昔はね、Z戦士つって、悟飯、クリリン、ヤムチャ、天津飯、チャオズ、ピッコロたちも、それぞれ一対一の敵を用意されて、見どころがあったんだよねー。

 

超サイヤ人が出てきてからは、悟空、ベジータ、トランクスが活躍。

今もメインにほとんどの時間が割かれてしまうけど、

昔みたいに敵を増やして、皆にも活躍の場を与えてほしいけどな。


 


まぁ・・・ある意味、力の大会がそれにあたる展開だったのかもだけどなー。

1対1じゃなかったしのう。

 

まぁでも、面白ければいいんだけどね。

ドラゴンボール超の映画は見に行きますとも!ええ。

 

今月でアニメは一旦終了が確定。

鬼太郎は人気次第だけど、1年~2年は確実かもだなぁ。

 

となれば、次のアニメ放送は2020年の4月かなぁ。

長いのう。。

まぁでも原作である、とよたろう先生のドラゴンボール超は、これからも連載は続いていくし、次のアニメまでに原作の方がストック溜まっていくかもしれないね。

 

とはいえ、月刊誌だから、2020年でちょうど劇場版までが消化されて、

アニメと原作、新シリーズ並行スタートになるかもだがw

なんにしろ、ドラゴンボール熱はこれからも続くってことやで!


 

関連記事

オススメ記事

購読ボタン

漫画ネタバレ

アニメネタバレ

ドラマネタバレ

映画ネタバレ

バラエティ

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索