【都市伝説】指原莉乃の受けたICL(眼内永久コンタクトレンズ)で私生活が丸見えに!?

リンクユニット
更新

2018年8月18日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180307180819p:plain

最近ますますキレイになってる指原莉乃さんが、ICL(眼内永久コンタクトレンズ)の手術を受けたそうです。

眼球にコンタクトレンズを埋め込んで、まさに永久にコンタクトをしている状態になるとか・・・

 

これからの時代、体内に何かを埋め込む・・・というのは一般化していくと思うのだけど、ちょっと怖い気もしますよね。

特に目に埋め込む・・・

 

現状の技術が追いついているかは解りませんが、例えばICLで埋め込むコンタクトレンズが、超小型のカメラを搭載し、wi-fi環境で、自身が見た映像をすべて動画として残せる・・・なんてことも、出来ちゃいそうですよね。

 

その技術が悪用されれば、さしこのあんな場面やこんな場面なんかも、外部に流出・・・なんてことも現実に起きてこないとも言い切れないわけですよ!

 

もっとも、技術が確立してるのが大前提だし、お医者さんがそんな事はしないと思いますがね。


 


でも、悪用はともかく、見た物全てを録画できるシステムってのは、中々素晴らしいと思う。

まぁ・・・最新映画とか、録画出来てしまうっていう点はあるだろうし、ON/OFFが出来るシステム・・・

何か録画できない場所では強制オフみたいなシステムが必要になるんだろうけど。

 

でも、逆に利点として、殺人事件現場の目撃者とか、今まで人間の記憶という曖昧さに頼ってきたわけだが、見た物そのものが映像として残れば、何よりの証拠になるだろうし、そういった面では素晴らしい気がするね。

 

目に焼き付けておく・・・なんて言葉があるが、実際に見たモノすべて動画として残せる時代がくるかもしれませんね。

 

信じるか信じないかはアナタ次第です!

 

なんてね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でもそうなると、街中でたまに見かけるドスケベお姉さんとかも何度でも見れる楽しみが増えるね!!

早く来い!そんな未来!

 

ちなみに、この手術50万円とか何とか・・・

かなりお高いみたいなんで、将来的に安価に出来る頃には死んでそうです^q^


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月18日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン