【開発日記】マツモトクラブって、実力は凄いのに運がないのか【第61回】

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180105110124j:plain

R-1ぐらんぷりの余韻で、まだネットもざわついてますね。

敗者復活で決勝に行くかって所で、結局いけなかったマツモトクラブ。

彼はここ数年、ずっとネタを見ているのだけど、本当に面白いと思うんだよね。

 

実力もセンスもあると思うんだけど、何故かいつも強豪とぶつかって敗れる印象。

 

ネタ順だったり、組のライバルたちとかの運要素ってのはあるよなぁ・・・

確実に決勝まで上がるために、一番の自信作を先に出すか、最後まで温存したまま敗れるか・・・

 

結局決勝で勝たなければ意味がないわけだからな。

強いカードを2枚持つのがベストだと思うわ。

 

ゆりやんの決勝のネタは正直ひどかったと思うけど、準決勝で見せた昭和ネタは面白かったからね。

とはいえ、準決勝で、決勝のネタやってたら、おそらく決勝にも進んでないような気がする。

 

めちゃくちゃいる芸人の中から予選を勝ち上がってきて、あの舞台に立つだけでも、本当に凄いんだろうね。

 

人前で、生で、ネタをやるんだからね。

緊張だってするでしょうに、全く普通にネタやってんだからね。

尊敬しかないよね。

 

マツモトクラブも、来年こそは!!頑張ってほしい。


 


2018年3月6日の所感

今日は晴れ。

日差しがポカポカ暖かかったです。

 

2018年3月6日の開発

今日もやるよ。

 

今日のコレ買い

急にドラクエ3がやりたくなる時ないですか?

面白いよなードラクエ3。

 

2018年3月6日の記事

 

2017年3月6日の記事

 

2016年3月6日の記事

 

更新記事一覧

 

続き

■前回

■次回


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。