バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【悲報】週刊少年ジャンプが創刊号から50年分が読めるジャンプ図書館オープン!レアものがボロボロに【無料】

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180226074413p:plain

週刊少年ジャンプ50周年ってことで、3月15日~3月26日まで

六本木ヒルズで期間限定の『ジャンプ図書館』がオープンするそうだ。

2406冊という50年分のジャンプが無料で読めるってんで話題に。

 

で、この2406冊ってのは当時のモノなんだろうか?

流石に当時のモノとかだと、かなりレアなモノとかもあるんで、出してこれないと思うんだけど、当時の奴の刷り直し本なのかな?

 



もしそうならいいのだが、読み方がきったないやつが読むと、ボロボロになるからな・・・

コンビニで立ち読みしてる奴にも多いけどさ、綺麗に読めよクソが^q^って思うわけで・・・

 

こういうイベント、試みとしてはよかろうなのだろうが、当時のモノを引っ張り出すなら、読み手も慎重になってほしいものだ。

 

流石にないとは思うけど・・・



 


てか、こんなイベントやるなら、電子書籍でやってほしいわ。

東京の奴らしか楽しめないじゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

2406冊のジャンプの電子書籍化とか、とんでもない時間かかりそうだけどさ。

 

f:id:sarapan2014:20180226080004p:plain

何がレアなのかは解らないけど、3万円とかジャンプについてるものもある。

もし本当に当時のモノを使うなら、破れや盗難などにも注意したほうがいいかもしれないね。

 



てか50年分のジャンプの中で抜け号もあるってことは、どういうことなんだろう?

出版社でさえ、残してないジャンプがあるってことなの??

てか、この2406冊の出所って、本当に集英社が用意するのか?

 

まさか有志一同からの借り物・・・なの?

 

だったらなおの事、読み手には慎重になってもらいたいけど・・・

まぁ無理だろうな。

読み方きったない奴は、どうしたっているもんね。



 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.