https://www.sirolog.com

世界の何だコレ!?ミステリー

【世界の何だコレ!?ミステリー】千葉の発坂峠はガチの心霊スポットだった!一晩泊った結果ww

投稿日:2018年2月22日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180221234028p:plain

今夜の世界の何だコレ!?ミステリーでやってた、都市伝説スポットに泊まろう!第3弾では、道路標識のビックリマークの所では、本当に幽霊が出現するのか?

実際に泊まってみて検証するというもの。

 

千葉の『いすみ市指定史跡文化財』 発坂峠(旗立山登り口)

古戦場だった地ですから、幽霊の一人や二人出るでしょう。

 

f:id:sarapan2014:20180221234442p:plain

午後9時・・・

スタッフ一人で、幽霊が出るという噂のビックリマークの標識の下にスタンバイ。

ここで朝まで凄し、怪奇現象が起きるかを検証する。

 

・・・・・

・・・

 

午後10時・・・

1時間経過するも、何も起こらず。

 

・・・

・・・・・

 



深夜0時30分・・・

検証開始から3時間30分が経過した頃・・・

異変は突如起きた!

 

f:id:sarapan2014:20180221234833p:plain

「う゛ぇ~~~~~」

 

スタッフの背後から突然の奇妙な鳴き声・・・

幽霊チックというよりかは獣系か?

山だしな・・・

 

その後も、立て続けに聞こえる何かの声。

スタッフは声を頼りに、声のする場所を特定しようと歩みを進めるも、

途中で声が途絶え、ついぞ解る事はなかった。

 

・・・・・

・・・

 

深夜1時40分・・・

開始からすでに4時間40分が経過した。

すると今度は!!

 

f:id:sarapan2014:20180221235228p:plain

今度は木々の枝が折れるような・・・

これは獣の仕業だろうが、こんな夜中に1人じゃ怖いよな。

 

でもスタッフは果敢に、音のする方へ足を進める((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20180221235426p:plain

スタッフも視聴者も、誰もが獣だと思い込んでいた。

しかしどうやら違ったようだ・・・



 


f:id:sarapan2014:20180221235526p:plain

「!?うわ!なんで!」

 

突如、辺りを照らしていたライトが消えた。

程なくして、再び点灯・・・また消灯・・・

不気味な点滅を続けるライト・・・((((;゜Д゜)))

 

完全に心霊現象やないか((((;゜Д゜)))

 

その後ライトは復活・・・一瞬の出来事に戸惑いを隠せない。

 

・・・・・

・・・

 

深夜2時15分

検証開始から5時間15分が経過した時だった!

 

f:id:sarapan2014:20180221235936p:plain

「ぶしゅあ~~~~~~」

 

スタジオのリアクションは思わず笑みがこぼれていたが、

これほど恐ろしいモノはないで!

 

だってこれ、明らかに動物とかの鳴き声じゃないしな・・・

何かの破裂音・・・さながら炭酸ジュースを潰したような・・・

 

結局音の正体は解らずじまい。

 

これは霊の何らかの警告だったのか?

 

・・・・・・

・・・・

 



深夜3時40分・・・

またしても異変が襲う!!

 

f:id:sarapan2014:20180222000459p:plain

突然ピントが狂いだしたのだ!

 

その直後だった!

 

f:id:sarapan2014:20180222000620p:plain

 

((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20180222000653p:plain

おわかりいただけただろうか?

 

動画でないため、解り辛いとは思うのだが、ピンボケ直後、何者かの影が、右下に出現しているのだ。

 

明らかに何かいる・・・

 

その後は、朝の7時を迎えるまで、何事も起きはしなかった。

 

f:id:sarapan2014:20180222000923p:plain

まとめるとこんな感じ。

ちなみに「う゛ぇ~~~」という鳴き声に関しては、恐らく鹿の一種であるキョンの鳴き声だという。

 

他の怪奇現象については一切謎のままだ。

ちなみに、<!>の意味に関してだが、設置した夷隅土木事務所に聞いた所、

複数の意味合いがあるという。

 

f:id:sarapan2014:20180222001153p:plain

しかし、それを標識の下に書いても、情報が多すぎて伝わらないため、<!>に集約されてるんだってさ。

今回の検証には、ちゃんと許可をとってのことらしいので、真似しようとしてる人がいるなら、気をつけた方がいいですよ。



 

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.