https://www.sirolog.com

ニュース

【千葉放火】逮捕された4人は住人を集団暴行し火まで放つマジキチDQNと判明!極刑が妥当か

投稿日:2018年2月20日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180220095038p:plain

すげぇな。絵に描いたようなDQNやないか。

千葉の放火殺人事件で16歳の少女と20歳の無職3人が捕まった件だが、近所の人の話とかが聞けたみたいだね。

 

なんでも、2週間くらい前には、すでに被害者宅に仲内容疑者たちは出入りしていたらしい。

彼らのうち、少なくとも1人は被害者と面識があったようだが、こいつらは被害者に金をせびりに行っていたのか?

 



そして、金が底をつき、もう渡せなくなったから殺した・・・とか?

実際のところは、被害者と何があったのか、まだハッキリしていないが、

この4人は、被害者に対し、確かな殺意を持ち、暴行した挙句、火まで放っている。

 

見た目も相まって、擁護などする余地がなくなってしまったわけだが・・・

ここまでの事をやらかしたワケで・・・

罪は相当に重いだろうな。



 


f:id:sarapan2014:20180220095741p:plain

それにしても、少女の顔もバッチリ出てたのは、事の重大さからなのかねぇ?

未成年だし、配慮されるのかと思ったけども。

それにしても、まんまヤンキー女でワラタw

 

スケバンだ!スケバン!(((( ;゚д゚)))

 

仲内隼矢(20)/職業不詳/東京都墨田区東墨田3

金崎大雅(20)/職業不詳/千葉県印西市草深

菅野弥久(20)/職業不詳/住居不定

女子高生(16)/女子高生/東京都内

 

この4人の犯行動機が、もし単に金目的とかだったら、本当に馬鹿なことをしたなって感じだよね。

 



さぁて・・・こっから、この仲間内で醜い罪の擦り付け合いが始まりそうだな。

 

f:id:sarapan2014:20180220100059p:plain

果たして、主犯格は誰なのか・・・

仲内容疑者なのか・・・はたまた3人の男をアゴで使う16歳の女子高生なのか・・・

 

そして、何故か顔を出さない残り二人・・・

一体、この事件の真相はどうなんでしょうな・・・

 

まぁ・・・最低でも無期懲役やろ。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.