【開発日記】的外れの愛国心!韓国人失格→カナダメダル獲得→韓国人ブチギレ!SNSテロへ【第41回】




f:id:sarapan2014:20180105110124j:plain

ショートトラック女子500m決勝戦で韓国代表のチェ・ミンジョン選手が、カナダのキム・ブタン選手を追い抜き過程で押したとしてペナルティーで失格になったようだ。

 

チェ・ミンジョン選手は2位でゴールしており、銀メダル獲得に沸いていたようだが、

ビデオ判定で押した事がわかり、銀メダル獲得から一転、失格となってしまった。

 

で、押されたカナダのキム・ブタン選手は4位でゴール。

しかし、チェ・ミンジョン選手が失格になったため、順位は繰り上がり3位・・・銅メダル獲得へ!

 

これに腹を立てた韓国人は、ブタン選手のインスタグラムへ攻撃!

炎上した結果・・・ブタン選手のインスタグラムは閉鎖に追い込まれた。

いわゆるSNSテロって奴みたいだね。

 

自国の選手が銀メダルから一転して失格ってのは、確かに悔しい気持ちはわかる。

でもさ、だからって、何もしてないブタン選手を責めるなんておかしいだろ。

韓国人は考えないのかな・・・

 

一番ショック受けてるのはチェ・ミンジョン選手だろ。

映像見てないから何ともいえないけどさ、故意じゃないと思うよ?

正々堂々戦って、こんな結果になってしまったのは残念だったけどさ・・・

だからこそショックも受けてると思う。

 

そんな中で、韓国人が勝手に暴走してさ、チェ・ミンジョン選手は二重に辛いだろ。

自分のせいで馬鹿な韓国人が暴走して迷惑かけてさ。

そういうの考えるべきだよね。


 


2018年2月14日の所感

今日は晴れ。

何だろう、今日は集中して仕事したはずなのに、なんか上手く行かない・・・

こういう日もあるということなのだろうか?

バレンタインデーの負の力に負けた><。

 

2018年2月14日の開発

今日は収益が伸び悩んでるので、その対策を考えないとまずいかもだなぁ。。

 

今日のコレ買い

さぁ、バレンタインデーだ。

ブラックサンダーをとくと味わうがよいぞ。

 

2018年2月14日の記事

 

2017年2月14日の記事

 

2016年2月14日の記事

 

更新記事一覧

 

続き

■前回

■次回


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■おすすめ記事