2001年産のバーチャルアイドルちゆ12歳がバーチャルYouTuberになってチチ揺らしまくってる件

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180214095702p:plain

ちゆ12歳じゃなくて、ちゆ29歳じゃないのか(困惑

youtube動画見てみたんだけど、まさかエイリアン・ビキニの侵略について語ってるとはなぁ・・・

あの映画、確かにクソではあるんだけど、めっちゃ笑える映画だった記憶がある。

 

ニコニコ動画で放送した事があるんよ。

結構面白かった気がするんだがなぁ・・・

 

ブログに記録が残ってたが2015年8月28日に見てるわw

 

今見たらBlu-ray化しててクソワロタw

しかも日本語吹き替えに対応してるじゃん!?

ニコ動で放送した時は確か字幕だった気がするのだが・・・

 

いやぁ・・・結構面白いのでオススメしたい。

ラストは強引だけどねw

 

韓国のサスペンスモノの映画とか、ホラー映画とかも意外と面白いから見てみるといいよ。

ニコニコ動画の夏は、そういう普段手にとらなそうなマイナーなホラーとかやってくれるから、そこだけは評価してるわ。


 


って、いつの間にか話がそれちゃったね。

ちゆ12歳について皆知りたがってそうだ。

 

僕も全然知らなかったんだが、2001年の2月14日・・・つまり今から丁度17年前に誕生したウェブサイトのキャラクターなんだってね。

 

当時からグッズ販売や、書籍化など、知る人ぞ知る存在みたいだ。

580円でフィギュア買えますぞw

 

他にも、ちゆ12歳関連のアイテムを集めてみた。

興味がある人は買ってみるといいよ。

 

それにしても、バーチャルYoutuberのちゆ12歳は、なんで常に飛び跳ねておっぱぉ揺らしてるんですかねぇ・・・

 

なんか彼女の扱ってる動画が、かなり際どすぎて紹介したらまずい気がするので

youtubeで【バーチャルネットアイドルちゆ12歳】と検索すれば出てくると思いますわ。

 

もちろんチャンネル登録したんだぜ・・・


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。