【悲報】三浦瑠麗氏の『大阪にスリーパーセルが潜んでいる発言』にブチギレる人続出wなぜそこまでムキになるのか理解不能

リンクユニット
更新

2018年7月21日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180213112418p:plain

なんかワイドナショーでの三浦瑠麗さんの発言が未だに炎上してるんだけど、何がそんなに悪いのか、全然理解できない。

 

スリーパーセルと呼ばれる北の工作員が大都市や、特に大阪に潜んでいると断定的に語ったことに対し、一部が過剰に反応。

 

そんなにムキになるって、逆にホントにおるっていう根拠にならんのかね?

 

じゃあ、逆に聞きたいんだけど、なんでいないって断定できるの?

むしろ、そっちが不自然やろ・・・

これだけ日本に上陸騒ぎとか散々あってさ、

「工作員は日本には一人もいません!間違いないです!!」

って言われて、アンタ本気でそれ信じるのかい?

 

なんか、在日の人が、工作員みたいないわれ方してるとか勝手に勘違いしてるみたいだけど、三浦瑠麗さんは一言もそんな事、言ってないからね?

 

「三浦瑠麗氏はワイドナショーで「識者」として出演しているのに、

 そんな根拠のないことを公共の電波を使って拡散するとはひどい。

 「大阪は今はやばいと言われている」って、大阪にいても初耳だ。

 テロリストが市民を装って潜んでいることを三浦氏はどのような方法を使って把握したのだろうか」

 

確かに根拠の提示はして欲しいけど、大阪がヤベェとこってのは、

住んでなくても情報聞くだけで解るけどね。

工作員の話とは別としてだけど。

 

日本とは思えないような、”あんな闇”を抱えてる大阪だもの・・・

 

工作員が潜んでますよ!→「えー!?うそー!?」

 

とは、個人的に思えない。むしろ

 

工作員が潜んでますよ!→「あー、解るわー!」

 

ってなるよ。


 


むしろ、何処にでもいるかもしれない・・・って思ってた方がいいんじゃないの?

まぁそういう意識をしても、何が出来るのかさっぱりわからないけどさ。

 

とにかく、三浦瑠麗さんの発言の根拠には興味はあるものの、それで彼女を叩き回る理由はさっぱりわからないな。

 

何に対して怒ってるのかもよくわからんし。

 

「大阪はそったら街じゃねぇ!安心安全でいい街なんだ!」

 

って言いたいのか?

正直、大阪のイメージってのは個人的には、あまり宜しくない。

 

それは地元で暴れる阪神ファンを見て、

「あー・・・だよなー。これが関西クオリティだよなー」

って思ったからな。

 

大阪ガラ悪すぎだろw

 

ガンツの大阪編もアカンかったかもなぁ・・・

アレで又一つ印象が悪くなったw

 

って、なんか大阪批判になってしまった。

関西でも神戸は好きです。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月21日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索