【悲報】とんねるずのみなさんのおかげでしたに野猿が出ると聞いて→は?マジ釣りじゃねぇか

リンクユニット
更新

f:id:sarapan2014:20180208215614p:plain

いやぁ~・・・久々に盛大に釣られたわ^ω^#ビキビキ

マジで誰だよ野猿が出るつったやつ!

やたらトレンドで賑わってたから、普通にBG見ずに、とんねるずのみなさんのおかげでした見てたのに、いっこうに歌わないじゃん。

 

確かに野猿は映ってはいたよ。確かにね。

発言もなけりゃ歌もうたわねぇじゃねぇか○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

何この釣られ感・・・

誰の仕組みですか^q^

許せんぜ・・・

 

みんなもそうだろ?なぁ?

で、来週も出る気配ないし、このまま野猿の活躍はないまま終わりなのかね。

野猿大好きだったのになぁ・・・CAが大好きだった。

 

野猿のアルバムとか出てたんだっけ?

ホントクオリティ高かったからなぁ。

今復活してもいいかもだが、さすがに皆おっさんになりすぎちゃったかな。


 


食わず嫌い王とか、面白かったのに、なんでやらなくなっちゃったのかねぇ?

視聴率悪くなってきてたんか?

最近はちゃちゃットキッチンとかさー色々やってるみたいだけど、もう終わりが決まってしまってるわけだし、懐かしい企画もやってほしい気持ちもある。

 

みなおかのDVD-BOXも出るみたいだけど、どうせお高いでしょうしねー。

 

とりあえず長年見てきた番組が終わるってのは寂しいね。

めちゃイケしかり、みなさんのおかげでしたしかり。

 

1つの時代が終わるってことなんかねぇ。

思えば、いいとも・・・スマスマも終わって、もう結構経つよなぁ。

終わった当初は喪失感も大きかったけど、やっぱ慣れちゃうんだな・・・

 

はじまりがあれば終わりも必ずある・・・か。

願わくば面白い番組が始まる事を祈る。


 

関連記事

オススメ記事

更新

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン