中島美嘉離婚!”遠距離でも心は繋がってる”は所詮幻想にすぎないのか!?

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20180203094359p:plain

遠距離恋愛でも難しいのに、遠距離別居婚かぁ・・・

歌手の中島美嘉34歳と、元バレー日本代表・清水邦広31歳。

美女と野獣カップルは結婚生活3年ちょっとで幕引きですか・・・

 

なんともはや・・・

3年我慢できたなら、乗り越えられる気もするんだがなぁ。

どっちかが限界に達したのか、両方ともなのかなぁ・・・

 

僕の経験上ですが、どちらか、もしくはどちらも好きな人が出来たんじゃないのかな?

もしくは下の話なんですかねぇ・・・

子供が欲しいとか?

 

単純に会えない日々が続いて、なんで好きだったのかも忘れちまったって感じなんだろうか。

そんなに会えないものなのか?

 

東京と大阪間・・・

会えない距離ではない。

ただ、多忙な二人がスケジュールを合わせて会おうとすると難しいし、負担も大きい・・・確かになぁ・・・


 


中島美嘉は何故歌手活動が東京じゃなきゃ無理なんだろう?

スタジオとかそういうものの関係なのか?

金持ってそうなイメージだけど、旦那のいる大阪にスタジオ持っちゃえばよかったんじゃないのか?

 

そんな簡単な話じゃないのかねぇ・・・

いやはや、色んな大物カップルが結婚してやいのやいの騒がれるけど、

2、3年後には、やれ不倫だー!やれ性格の不一致だー!とかで離婚するじゃん?

 

やっぱ勢いで結婚なんてするもんじゃないと思う。

互いをよく知る上でも一度同棲を最低でも1年くらいしてみて、そっからしたほうがいいね。

 

まぁ・・・子供が出来た途端豹変するパターンもよくある話だから、判断が難しいけどな。

一番いいのは一人身なんじゃないのかね?

やっぱ寂しいものなのかな?

 

気楽ですげぇいいと思うんだけどなー。


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。