鬼そば藤谷店主で、ものまねタレントHEY!たくちゃんが午前1時から渋谷駅前を自主的に雪かき!賞賛の声!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20180123072437p:plain

午前1時から渋谷駅前で自主的に雪かきして、道を作っていたこの男性。

鬼そば藤谷というラーメン店の店主で、ものまねタレントのHEY!たくちゃんという方だそうです。

 

拠点となる店が近場にあるから出来たことかもしれませんが、

自主的にやろうと思うのは素晴らしいと思う。

打算的だと言われるかもしれないけど、やらない善よりは、やる偽善でしょう。

 

なかなか出来る事じゃないよ。

 

それにしても、想像してたよりも早く雪が止んだみたいでよかったね。

昨日の朝の段階じゃ、明日(今日)も凄いとか言われてたのに、今日は降ってもいなさそうだよね?

 

まぁでも雪は降らずとも、路面凍結だったり、しゃびしゃびで靴が濡れるってことはあるからね。

HEY!たくちゃんのおかげで道が出来て、みんな助かると思います。


 


f:id:sarapan2014:20180123073501p:plain

「1人でも靴下がぬれなければいい」

 

こういう人がいてくれることに感謝やな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

つーか・・・渋谷駅前ってのは、朝4時から、こんな明るいのか・・・

流石都会って感じだな。

 

でも、今ニュース見ててあれだけ政府が呼びかけてたのに、帰宅困難者ですぎだろw

東京の人間は、いつか仕事のために大量に死にそうだな。

ブラック企業が多すぎるw

 

少なくとも1人が死亡、243名だったかがケガしたそうだよ。

ケガですんでよかったけど、一歩間違えれば死んでたかもしれんし、そこまでして仕事するんかねぇ。

 

やっぱ本当に大事故とかにならんと、意識は変わんないんだろうね。

話ズレちゃったけど、HEY!たくちゃん御苦労様でした!ありがとう!

 

店の住所は東京都渋谷区宇田川町24−6 渋ビルヂング

僕は行けないけど、近場の人は是非!


 

リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン