【開発日記】介護疲れからの不倫…小室哲哉引退…誰も得しない文春砲に憤り【第15回】

f:id:sarapan2014:20180105110124j:plain

KEIKOさんって高次脳機能障害なんだね。

小学4年生に退行?してしまっているそうだ・・・

一生介護していくと考えれば、確かに辛いな・・・

 

そうなったら、誰かに癒やしてもらいたいと思うのは、ある種必然なのかもしれない。

精神を病んでしまって、先に小室さんが壊れてしまうかもだしね。

 

「事故や病気で後遺症あっても、障害認定おりないケースが沢山あるのを知ってる。

 取れない痛み、痺れ、高次脳機能障害など。

 仕事も普通の生活も無理。

 でも年金はおりないし、作業所や施設に通うこともできない。

 障害隠して、我慢して、働かないと生きて行けない人は、本当に沢山いる」

 

たまたま見かけたツイート。

僕も脳梗塞を患ってから手に力が入らなくなったり、記憶力が低くなった気がする。

冬場とかはたまにだけど左腕が痺れる感覚があったり、今は強迫性障害が酷くて辛い思いをしてる。

 

でも、こんな程度じゃ障害者とも認められないだろうし、健常者みたいに自由でもない。

ホントどっちにもなれない中途半端で辛い。

だけど、頑張るしかないよね。

 

誰も助けてはくれないのだから。

 

話がそれてしまったけど、小室さんの不倫の件は、結局は外野がとやかく言うんじゃなくて、KEIKOさんがどう思うかなんだよな・・・

ただ、果たしてKEIKOさんがそれを理解できるのかって所だよなぁ。

今回文春が騒ぎ立てたことで、小室さんは引退。

 

本当に誰も得しない結末を迎えてしまったわけだけど、これについて文春はどう思ってるんだろうか?

売れさえすれば何をしてもいいってことなんやろか。

それこそ、一度国民が一丸となって不買運動でもしない限り、こういう悲劇は続くんだろうなぁ・・・

 

悲しいかな、売れるってのが現実なんだろうね。


 


2018年1月19日の所感

今日は晴れ。

めざましテレビで占い1位だったのだが、いつも1位の時はなんか不調だったりついてなかったり・・・

今日はなんか思うように過ごせなかったな・・・

 

2018年1月19日の開発

今日は金曜ロードショーでルパン三世カリオストロの城がやるなぁ。

まったり見ながら絵でも描くさ。

 

今日のコレ買い

ドラゴンズクラウンプロが2月8日に発売になります。

まだ予約してないんだが、欲しいんだよなぁ・・・

ヤフーカードの特典Pが入ればそれで買おうかと思うんだけど、

まだ入ってないんだよなぁ。

 

2018年1月19日の記事

 

2017年1月19日の記事

 

2016年1月19日の記事

なし

 

更新記事一覧

 

続き

■前回

■次回


 

■おすすめ記事



こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら




絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。