まさに地獄!JR信越線の列車が大雪で立ち往生!乗客400人が12時間以上も車内に閉じ込められる!




f:id:sarapan2014:20180112074922p:plain

先日11日の午後7時ごろ、JR信越線の普通列車が線路に積もった雪の影響で停止したそうです。

そして、12日の午前7時を回り、いまだに動いていない状況((((;゜Д゜)))

何この地獄( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

いや、最寄駅が無いにしてもだよ?

普通に乗客解放して、線路から出てさぁ、車とかで搬送できないの?

 

f:id:sarapan2014:20180112075738p:plain

明らかに立ってる人がいるよなぁ。

車内は結構密集してて、こんな状況で12時間とか・・・

体感時間はそれ以上だろう・・・

 

乗客は約400人・・・体調不良を訴えた4人は搬送されたそうだけど、

そりゃ気分も悪くなるよなぁ。

普通に少しずつでも外に出していけないの?

 

これ動くまでずっとこのままなのか・・・?


 


今とくダネの中継聞いてたら、徐々に乗客は降りはじめてるとか言ってるけど、

だったら普通にもっと早い段階から降りればよくね?

よくわからんけど・・・

 

リポーターが近くまで行けるってことは、逆に線路から道路に出れるってことでしょ?

脱出自体は出来るんだろうに、状況がよくわからんのう。

 

列車は四両編成・・・電気・暖房・トイレはあるそうだ。

それにしたって立ってる人はずっと立ちっぱなし・・・

こういう非常時だから、座ってる人が気を利かせて交代したりしてるのかもだが・・・

 

赤の他人にパーソナルスペースを侵され続けて12時間か・゜・(つД`)・゜・

自分だったら耐えられるだろうか、、、

ほんまお疲れ様としか言えない。

 

午前2時40分に水は配られたそうだけど、食事は配られていないそうだ。

いやはや・・・ホントなんで出ないのか疑問でしかない。

 

家族が迎えに来た人だけが下りてる状況らしいけど、

JRからバスでもだせよwww

マジで対応悪すぎない?

 

今になって続々と降りてるなー。

バスは急な事で手配できなかったんだと。

まぁ雪で入れなかったのもあるみたいだが。

 

JRは勝手に降りることを許さず、家族が迎えに来たひとだけを降ろす判断したんだと。

駅まで300mだし、本当におろせばよかったのに。

雪で大変かもしれんけど、300mならいけるやろ・・・

 

お疲れ様でした!


 

■おすすめ記事



絶句するほど安い楽天ブックスの在庫一掃セール

マジで安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

最大80%OFFぞ!!

完全にAmazon越えたね。

こんな記事も読まれています

サイト内検索はこちら

サイト内検索