バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

渡辺直美の私物のエビ中のサイン入りCDがヤフオクに出品され困惑!掃除業者が犯人か?

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180111062347p:plain

これはひどい・・・

渡辺直美がどういう経緯でそれを発見したのかは分からないけど、

ヤフオクに自分の家に保管していたCDが勝手に出品されていたという。

 

ちゃんと、『渡辺直美さんへ』と入っているので、恐らく本物なのでしょう。

渡辺直美は汚部屋で有名だったけど、今は掃除業者に頼んで片付けてもらっているとか・・・

 



てか、自宅の私物が消えてたら、まずは業者を疑うよなぁ。

もしくは自宅に呼んだ知人や友人・・・

泥棒の線も無くはないんでしょうけど・・・流石にCDだけを盗むとは考えられないし・・・

 

とりあえず、素性はどうあれ、ヤフオクでCDを出品した人が渡辺直美さんの実家からCDを盗み出し、勝手に出品したのは間違いなさそうだな。

 

デヴィ夫人とか、神田うのとかはモノが違うとはいえ、信頼している人に裏切られるパターンもあったしなぁ。

信じたくはないだろうけど、業者を疑うと共に、交友関係も疑ったほうがいいかもしれんぞ・・・



 


f:id:sarapan2014:20180111063953p:plain

サイン入りのモノって、受け取ったほうにとってずっと宝物だと思う。

そんな大切なモノを金目当てに盗んで転売なんて、ホントひどいわ。

 

もしコレが掃除業者だとして、今も出品されてる数々の品は、全て業者が入った家からこっそり盗んだものだとしたら・・・(((( ;゚д゚)))

 

まぁ、疑惑段階から業者の名前を晒して、もし違ったとなると大問題になるから

業者の名前は明かさなかったのだろうけど、名前を出す事で注意喚起できるってのもあるからなぁ・・・

 



とりあえず、どこでもいいので掃除業者を使った人で、物が見当たらなくなったって人は『mk0227』ってユーザーの出品してるものを一度確認してみたほうがいいかも。

 

これ以上被害が拡がらないといいのだが・・・

 

やっぱ他人を家にあげるって怖いな・・・

業者を使うって、それなりに金持ちの印象があるからなぁ。

金目のモノもよりどりみどりってことなのかねぇ・・・



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.