https://www.sirolog.com

VS嵐

【VS嵐】BABA嵐2018!ババ抜き最弱王はあの人!?小池栄子のパイオツ神アングルやばすぎww

投稿日:2018年1月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180103214011p:plain

いやぁ・・・小池栄子の愛人っぽさが半端ねェな。

カメラアングルが最高すぎたwマジでチチでけぇ((((;゜Д゜)))

 

それはそうとBABA嵐。

芸能人がただババ抜きをするだけだというのに、かなり面白いw

やっぱ顏に出る人は出るんだなぁ。

 

今回の試合結果を発表します。

 

予選第1回戦

f:id:sarapan2014:20180103214445p:plain

【A】加藤一二三/1位
【B】芦田愛菜 /ババ
【C】二宮和也 /2位
【D】小池栄子 /3位

 



f:id:sarapan2014:20180103214905p:plain

小池栄子が最初にババを持っていたのだが、いきなりそれをひふみんが引いた時は、

ひふみんが負けるかと思ったが、まさかの一抜けw

やっぱ持ってるってことなんだろうか。

 

予選第2回戦

f:id:sarapan2014:20180103214936p:plain

【A】亀梨和也/1位
【B】櫻井翔 /2位
【C】桐谷美玲/ババ
【D】川平慈英/3位

 

ムムッ!川平慈英のリアクションが面白すぎてホントに面白かったのだけど、土壇場で勝利を掴み、決勝進出は桐谷美玲にw



 


予選第3回戦

f:id:sarapan2014:20180103215339p:plain

【A】坂口健太郎/ババ
【B】IKKO /1位
【C】松本潤  /3位
【D】芳根京子 /2位

 

ジョーカーに愛された男!

松潤のイヤらしいシャッフルもあって、結局負けてしまった。

練習で一度も勝てず、本番でも勝てず・・・

決勝ではどうなることやら・・・

 



予選第4回戦

f:id:sarapan2014:20180103215012p:plain

【A】大野智 /2位
【B】松岡昌宏/3位
【C】相葉雅紀/1位
【D】岡田圭右/ババ

 

予選第4回戦は、みんなうるさく、みんな割と解りやすい人間ばかりw

松岡と岡田の最期の戦いで、大野君が言っていた通り、最終的に勝ち抜けたTOKIO松岡君は流石でしたw

 

決勝戦

f:id:sarapan2014:20180103215950p:plain

最弱たちの集まった最弱王決定戦。

まさかの全員一枚という、ありえないゲーム展開を見せるw

しかし結果は・・・

 

f:id:sarapan2014:20180103220025p:plain

【A】市村正親 /1位
【B】桐谷美玲 /3位
【C】坂口健太郎/ババ
【D】岡田圭右 /4位
【E】芦田愛菜 /2位

 

まさかのジョーカーに愛された男w

開始よりジョーカーを持ち、10周に渡り、ジョーカーを維持し続けるという奇跡をやってのけた・・・

ある意味凄すぎる男。

 

練習から含め、結局1勝も出来なかったという・・・

まさにババ抜き史上最弱王!!

 

f:id:sarapan2014:20180103220049p:plain

JOKERに愛された男ww画になりすぎるww

普通にありそうだよねw作品w



 

-VS嵐

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.