【兵庫】母親からの暴力!小3男児110番!頭はいいがクソガキだった?

リンクユニット
広告

f:id:sarapan2014:20171228143617j:plain

母親から度重なる暴力を振るわれた他、刃物を突き付け「刺すぞ」と脅した28歳の母親が暴力行為法違反と障害の疑いで逮捕されたそうだ。

 

小学3年生の少年が携帯電話から通報し、警察が駆けつけたことで事件発覚となったそうだ。

うーん・・・少年の体には複数のアザがあり、日頃から虐待を受けていた可能性があるという。

 

母親は「言うことを聞かないので腹が立った」と犯行の動機を語っているそうだ。

 

まぁ・・・こういう場合母親が悪いって話になっちゃうんだろうけど、

世の中、手のつけられないクソガキがいるのも、また事実だからなぁ。

調子に乗ったクソガキに対し、手を出さずに言う事をきかせるってのはクソガキ度合いにもよるかもだが、難しいよなぁ。

 

幼い頃に躾を怠ると、大きくなってクソガキ化が著しくなるからな・・・

小さい頃はわが子かわいさに、多少のワガママとかも聞いちゃって、そんな環境に長く身をおけば、ガキもガキで調子に乗るわな。

 

9歳にもなって、やりたい放題のクソガキだった場合、そりゃ口でどうにかなるはずもないわなー。


 


だからといって、虐待していいわけではないんだけどさ。

そういう手のつけられないクソガキの更正施設なんてもんは今の日本にあるんだろうか?

 

f:id:sarapan2014:20171228145222p:plain

今はどうかしらんが、戸塚ヨットスクールは有名だったよなぁ・・・

昔は寺とかにクソガキをつれてくってのをテレビでやってたりしたけど、今もやってんのかねぇ・・・

 

いやぁ・・・

クソガキに手を焼く母親や父親って、今回の事件に限らずいると思うんだよね。

勿論両親もバカ親故にクソガキになるんだろうけどさ。

 

虐待や、命を落とす事を考えれば、やっぱり日本も戸塚ヨットスクールみたいな更正施設は必要だと思うんだけどな。

 

本来なら学校がその役目をすべきだと思うんだが、今は少しでも手を上げようもんなら、即体罰とか言われる時代だからな。

ホントどうかしてる。

 

日本は少子化少子化騒いでるけど、教育されないクソガキが量産されていくくらいなら少子化で結構だと思うんだけど。

 

今後はより一層、AIの進歩で、人に代わって職が奪われていく時代がくるしさ、

税収はあれかもだけど、人が少なくてもいい方向性を模索すべきなんじゃねぇのかねぇ。


 

関連記事

オススメ記事

購読ボタン

漫画ネタバレ

アニメネタバレ

ドラマネタバレ

映画ネタバレ

バラエティ

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索