バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

日記

FavoriteLoadingお気に入りに登録する

【悲報】クリスマスで殺気立ったファミマ店員に逆ギレされたンゴwwww

投稿日:

f:id:sarapan2014:20171225092640j:plain

マジで朝から最悪の気分だってばよ。

いつも通り、月曜日の朝はいつものファミマによってジャンプを買ってから仕事場に向かうのだが・・・

 

いつもの女店員さんが金額を間違えて言ったのね。

レジには373円って出てて、店員さんは378円って言ったからさ。

いや、373円が正しいのかもしれないけど、一応聞いたんさ。

 

378円ですか?って。

別に間違いを指摘したいとか、いやがらせな気持ちではなく、純粋に支払う側として確認したかったわけです。

378円出して、5円お釣り貰うの・・・なんかイヤでしょう?

 

「はい?何です?(おこ」

 



めっちゃキレ声で睨まれたんだけど・・・

 

「いや・・・378円っていわれたんですけど、373円ですよね?」

 

確かに店員さんにしてみれば、そんな細かい間違いを指摘してくるメンドクセェ野郎だなって思ったかもしれんけどさ・・・

そんなキレんでもよくない?

別に間違いを指摘して得意になるつもりも、間違いにクレームも言う気もないのにさ。



 


クリスマスで何か嫌な事があったのか知らんけどさ、朝一でブチギレられるこっちの身にもなってくれよ・・・

タダでさえ一人身のクリスマスは心苦しいもんなのにさ。

なんで朝一から店員にこんなキレられんだよw

 

僕が確認した事は、そんなに悪い事なのか?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

だったら最初から間違えるなよ・・・

 

ちなみに、金髪のゴリゴリのヤンキーみたいな女性店員でした。

ホントもう月曜日は別のファミマで買うわ。

あの店員感じ悪すぎ(((( ;゚д゚)))

 



また一つ面倒が増えたなぁ・・・

はぁ・・・

 

ファミマでもさ、店舗によって本の出し方が違うのなんなんだろうね。

僕がいくファミマは週刊誌ジャンプ・マガジン・チャンピオンはレジ前にヒモで縛って置いてあるのね。

 

だから新品でいつも買える安心感があるのだけど。

家から一番近いファミマはレジにおいてないし、ヒモで縛ってもないから、明らかに読み古された中古品みたいになってるわけ。

 

立ち読みしたい人間からすれば圧倒的に後者の方がありがたいんだろうけどさ。

買う側からしてみたら、なんで新品価格で中古かわにゃならんのだってなるわけよ。

わかるかなぁ・・・この気持ち。

 

たかが週刊誌、200数十円でガタガタ言うなって思うかもしれんけど

気持ち的にいやじゃねぇか?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 

オススメ記事


しろんのアンテナ

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.