https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】超絶美人声優・遠藤ゆりかが突然の引退発表にファン発狂ww原因はバンドリか

更新日:

f:id:sarapan2014:20171217212933p:plain

遠藤ゆりかさんという、やたら可愛い声優さんが突然の引退を表明。

2018年5月末日をもって、声優・アーティスト活動など、一切の芸能活動から引退するんだって。

 

そんな彼女の言葉を一部抜粋。

 

「環境の変化に身体が追い付かないと感じる瞬間が増え、

 体調不良が重なってしまうこともありました。

 心から真摯に努めたい作品やキャラクターに対して、

 120%の力を注げない自分に対してとても不甲斐なく、悩む日々も続きました。

 
 何年も考え、何度も沢山の方とお話しさせて頂きながら、

 今一度この先の人生を見据えて、前向きに歩んでいくための決断として、

 今回廃業という選択肢を選びました。



 
 これまで支えてきて下さった皆様に応えられず、

 そして担当させて頂いたキャラクターや作品に最後まで向き合うことができず、

 本当に申し訳なく思っております。

 

 私自身の進む道は変わってしまいますが、キャラクターには新しい命が吹き込まれ、

 今迄と何も変わらずその世界に生きています。

 どうか愛情をそのままに注いで下さると幸いです」

 

なんというか、彼女も覚悟の上でこの道を選んだとは思うんだが、休養するとか、

そういう手はないんですかね?

 

BanG Dream!という今、売れてるコンテンツがあるゆえに、休む事が許されないってのが原因っぽいけど・・・

でもどうせ来年の5月まではやるんでしょ?

 

その後も、コンテンツとして売れ続けるものなのかねぇ。

そうなると、代役を立てたとしても、復帰した時、その代役に失礼ってことなのかねぇ。



 


声優として、アーティストとして、惜し過ぎる逸材なんじゃないのかねぇ・・・

何も引退することないのにね・・・

 

ファンも、すげぇ悲しんでるみたい。

正直、僕は彼女の事をあまり知らないので、引退したとしても、特別悲しい事もないのだけど・・・

 

もし仮に、自分が好きな声優やアーティストが引退するとなれば、

同じように悲しい気持ちになるんだろうなぁ。

 

でもさ、別に一度引退しても、また復帰しちゃいけない決まりはないんだしさ。

同じキャラを演じることは出来ないと思うけど、また戻ってくればいいと思う。

 



彼女はまだ23歳、いくらでもやり直せると思う。

まぁ当人が声優とかアーティスト活動が重荷でしかないのであれば、復帰はないかもしれないけどね。

 

こればっかりは本人しかわからんだろうな。

 

f:id:sarapan2014:20171217222900p:plain

今井リサというキャラを愛していたファンにとっちゃ、さぞかし辛かろうな。

でもそうだな・・・似た声の人が代役になってくれるといいな。

 

ガンダムでいう所のブライト・ノア役の鈴置洋孝さんが亡くなられた時、

ガンダムUCで成田剣さんが演じた時、かなり声が似ておられて感動しましたからね。

 

まぁ・・・バンドリファンがそれを求めてるのかは解らんけどねー。

とにかく残念なお知らせですね。



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.