https://www.sirolog.com

ニュース

藤吉久美子、涙の不倫疑惑謝罪会見!ホテルで体をほぐされて…えっッろすぎと話題w

投稿日:2017年12月15日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171215113102p:plain

藤吉久美子さん56歳で、すげぇ色気よな。

そりゃドベスケプロデューサーもガマンできひんやろな(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171215113847p:plain

それにしても不倫”疑惑”言うてますけど、ホテルで男女が一夜を過ごすって・・・

もう疑惑というか、完全不倫じゃないのかなぁ。

まぁ・・・真実はどうあれ、軽率なのは間違いない。

 



しかしながら、相手の女性にだけ、こうも謝罪させるのってどうなんだろうねぇ。

プロデューサーも、男だったら出てきて何とか言ったらどうなんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20171215115605p:plain

立派だったのは夫の太川陽介さんだよな。

そりゃ字幕も被りますわ。

妻を信じ、許す・・・か。

 

これが自分の浮気を隠すための優しさとかじゃないのであれば、夫の鑑かもしれんね。

まぁ・・・無いとは思うけど。

 

f:id:sarapan2014:20171215120046p:plain

それより、やっぱ藤吉久美子さん、実年齢より若く見えるし、おキレイだよね。

こと色っぽさでいえば、20代や30代の比ではないでしょうな。



 


f:id:sarapan2014:20171215120302p:plain

藤吉さんの涙の謝罪会見は、見ている人から大顰蹙だったみたいね。

女優ですからね・・・演技っぽく見えたという意見も少なくなかったでしょう。

 

男性に対する好意はないのに、何度も会いにいったのは、

まさか男性プロデューサーに脅されてたとか?(((( ;゚д゚)))

 

いやぁ・・・プロデューサーってのがどの位の力を持ってるとか、

藤吉さんや太川さんの仕事とどれくらい係わり合いがあるのか知らないけど、

 

「言う事きかなきゃ・・・わかってるだろ?」

 

みたいな事を言ってたとするなら、これは大問題だとおもうんだけど。

流石にないのかな?

 



f:id:sarapan2014:20171215120742p:plain

太川さんは一貫して信じてるって。

”信じたい”って気持ちも多かれ少なかれあるんだろうけど。

でもこの年齢の二人が関係修復ってどうするんだろうね。

 

時間が解決してくれるのかな?

太川さんが明るいキャラで笑って許してくれるのかな?

それはそれで許される側にしてみれば、すげぇ苦しいとは思うけどね・・・

 

f:id:sarapan2014:20171215121003p:plain

世の中には知らなくてもいい真実ってのは少なからずあって、

やっぱりそれを暴こうとする週刊誌って奴は悪でしかないのかもしれんなぁ。

 

他人の不倫事情なんて、知りたくも無いって人もいれば、飯ウマな人もいるわけで。

一定数売れるからこそ、週刊誌も辞めないんだよなぁ。

まぁかくいう自分もネタになるから、こういう報道はありがたいっちゃありがたいけど、好きな人が不倫して干されるとか引退に追い込まれない限りは、それほど関心はないのがホンネやけどね。

 

このあとメチャックスとかあるのかなぁ・・・とか下衆すぎる事を考えてしまった。

サーセン!!



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.