長崎県警の20代巡査がやりよりましたわ!
あれほど課金は辞めておけといったのにッッ!!
「うう・・・あと、あと一回だけ・・・!
そうだよ・・・あと一回まわせば・・・きっと・・・」
この『もう一回』が、すでにダメ・・・手遅れ・・・ッ!
思考が麻痺し、アタリを引くまでやめられない!
気づけば課金・・・課金・・・課金地獄ッ!!
「ああぁ!!うそ・・・だろ・・・?
なんだよ・・・30万って・・・おかしいだろ・・・課金で30万って・・・!」
嘘ではない。現実である。
「またやっちまった・・・ッ!しかも・・・あわわわわわ!!
母さんからのLINE・・・」
『あんた、またやったね?
帰ってきたら、ゆっくり話しましょう』
「なんで・・・知られてる・・・?
こ、ころ・・ころされる・・・」
自宅に届いたクレジットカードの督促状を見られてしまった巡査・・・
あの時の約束を思い出す・・・
・・・・・
・・・
『母ちゃん!!この通りだ!!もうスマホゲームは辞める!!
心を入れなおすから!!許しておくれよ!!』
『こんなもんに十数万も・・・ほんとに馬鹿な子だね!!
そんな金があるなら、少しは親孝行したらどうなの!!?』
『すまねぇ・・・すまねぇ・・・もう二度と!!二度としないからぁ!!』
『絶対に辞めるんだね?』
『ち、誓うよ!もう二度と課金なんかしない!約束する!』
『次やったら・・・わかってるよね?』
『あわわ・・・ぼ、暴力はいけない!』
・・・・・
・・・
「あぁぁあああああああ!!あの時の母さんの眼・・・本気だった・・・。
こ、殺されちまうぞ・・・俺!!
ど、どうするよ・・・」
「あ、あの・・・は、腹が痛すぎて、その・・・早退します」
「お、おう・・・お大事に(なんて顔してやがる・・・大丈夫なのか」
・・・・
・・・
(に、逃げなければ・・・このまま帰ったら、確実に殺される・・・!
あれだけ辞めるといったのに・・・俺って奴は・・・
なんなんだよ・・・30万・・・俺の馬鹿!馬鹿!馬鹿!!)
「ふ・・・ふふふ・・・こ、こうなったらもうやぶれかぶれだ・・・
金が尽きるまで逃げ切ってやる・・・でゅふwww」
なぜ、そうなったしw
結局、巡査は逃げる事に。
これが今年の2月2日のことである。
しかし、巡査を心配した親が4日に行方不明者届けを提出。
翌日、山口県警に山口県で発見されてしまう。
その後、彼が家庭でどうなったか解らないが、とりあえず殺される事なく今に至るが、
今日14日に、この失踪案件が表ざたになってしまったと。
ちなみに巡査は先月の24日には本部長訓戒処分になってるようだ。
それにしても、30万もスマホゲーにぶっこむのは、もはや病気だろww
そのゲームが終わりを迎えたとき、虚しくならないのか?
だからスマホゲー課金なんてバカバカしくてやらないんだけどね。
にしても、怒られるから逃げるって選択が、思わずわろてまうやろww
ある種のセンスを感じるww
お金を少しでも返さないといけない立場にありながら、なんで金が尽きるまで逃げるんだよwwクッソワロタww
あ、ちなみに内容は事実だけど、彼のストーリーはフィクションなんであしからずw