バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】北朝鮮「え?逃げていいの?日本チョロすぎww」北朝鮮の木造船ロープ切って逃走w

更新日:

f:id:sarapan2014:20171208175859p:plain

ちょっと平和ボケは否めないですね。

僕も含めてだけど、北から逃げてきた彼らと和平を結ぶ・・・なんて甘い考えは捨てるべきなのかね。

いや、だって北に嫌気がさして本気で逃げてる人だっているかもしれんやろ?

 

そういう人らもひとくくりに敵視してもよいものかと・・・

これが甘いってことんだろうなぁ・・・

 

家電泥棒だっけ?そういう輩がいる現実を見ても

もう完全敵視しないとアカンのやろなぁ。

 

・・・・

・・・

 



いやぁ・・・平和ボケしすぎって思われるかもしれんけど、ネットみたいに、いきなり撃ち落せとか、ぶっ殺せとか、それはそれでどうなの?って思うわけで・・・

 

自身に危害を与えたわけでもない人間を目の前にして、

その人間に対し100%の敵意を向けられるのか?って考えた時、

自分には出来ないなーって思ったわけですよ。

 

自分の家族を殺した人間とかなら話は別だろうけどさ。

ネットではさっさと殺してしまえって言ってる人も多いけど、じゃあ殺せるの?

目の前に北朝鮮の人間がいて、武器も何も持ってなくて。

 

ただ北朝鮮の人間だからって無抵抗の人間を殺せます?

これが平和ボケってことなんだろうけど、流石に自分には出来ないわ。

まぁこういう甘い人間が逆に殺されるパターンなんだろうけどね。

 

いざ戦争になって、殺し合いをしなきゃならない時代が来て、

果たして自分は殺せるのかな・・・

いやぁ・・・ムカつく奴とかならやれない事はないかもしれんけど、

敵という大きなくくりだけで、自分とは直接の関係性のない人間をやれるのかちょっと考えてみたけど、かなり難しいぜ?

 

やらなきゃやられる・・・

死にたくないからやる・・・

 

そういう動機付けじゃないと無理か・・・



 


話が大分それたけど、8日午後・・・

突然、北朝鮮の木造船の船員が巡視船とつながれていたロープを切断し、逃走をはかったそうだ。

逃走の理由については当然わかってないんだろうなぁ。

やはり日本に何かするつもりでやってきてたのかなぁ・・・

今後は工作員として十二分に警戒すべきですな。

 

例の天然痘の噂もあることだしね・・・

 

それにしても、拘束なし、燃料も奪わず、ただロープで繋いでいただけってw

これはいくら何でもやりすぎだと思う。

 

彼らがどんな素性か解らないのに・・・

武器を持ってないから拘束しない?

そういうものなの?

 

いくらなんでも平和ボケがすぎるかもしれんね・・・

 



「拘束しないのか・・・日本人も甘いなw」

 

って完全に舐められたに違いないぞ。

 

船には、北朝鮮の乗組員8人が乗船。

海上保安庁の隊員が、

「舵が壊れているので危険だから止まりなさい!」と呼びかけ。

 

その結果、午後4時20分すぎに木造船は停止。

直後、海上保安庁の隊員が木造船に乗り込み、えい航柵を取り付け、えい航を開始。

現在、詳しい状況を調べているそうだ。

 

まぁ捕まえただけよしとするが、陸に向かって逃走って・・・

上陸したかったってことだよなぁ・・・

怖いな・・・それこそ生物兵器化してて、天然痘ウイルスをバラまこうとしてるとすれば、本当にアウトじゃないか(((( ;゚д゚)))

 

いきなり撃って船を沈めろとまでは言わんけどさ。

今後は、拘束した上で徹底的に監視体制の元、管理すべきだとおもう。

やはり、日本にとって、彼らは敵でしかないのだろうなぁ。



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.