【悲報】NHKがトチ狂ってモホネタに走り出したと話題!【真夏の夜の豚夢-第4章 野豚先輩】




f:id:sarapan2014:20171207112822j:plain

あのさぁ・・・(困惑

一体これは何の番組なんだ?

しらべてみたらNHKの『ねほりんぱほりん』という番組のようだ。

 

f:id:sarapan2014:20171207113122p:plain

なんだこの淫獣・・・やべぇ・・・やべぇよ・・・

 

で、ネタを知らない人は何が何?って思うかもしれないけど・・・

まず一番上の画像に並ぶ本のタイトルを書き出してみよう。

 

て3秒で豚             →会って4秒で合体・・・?
て3秒で豚体①           →会って4秒で合体・・・?
なナスでいためて・・・1      →???
きなナスでいためて・・・2     →???
義母の〇房は14個②        →???
義母の〇房は14個②        →???
義母の〇房は14個①        →???
変態家族 兄貴の豚さん1      →???
キレイな熟ブタはガチオタでした!② →???
キレイな熟ブタはガチオタでした!① →???
メス豚がいた教室1         →???
メス豚がいた教室2         →???
ブタシーシ山下ドキュメント第一弾  →???
豚の縄。 ping rope    →君の名は。→君の縄。
黒光りする私好みのトリュフ2    →???
黒光りする私好みのトリュフ1    →???
真夏の夜の豚夢-第4章 野豚先輩  →Oh・・・
マジックミラー豚舎!        →マジックミラー号
THEボキャブタ天国        →ボキャブラ天国
エンタの豚様            →エンタの神様
たりない豚りvol.1       →???

 

考えるのを辞めた・・・


 


f:id:sarapan2014:20171207114747p:plain

淫夢用語とか、まだネタで使ってる分にはいいんだけど、ガチモホガキとか最近増えてない?大丈夫?

ネタなのかガチなのか今ひとつ解らない人がいるんだよなぁ・・・

 

僕は野獣先輩とかの関連動画を万が一踏んでしまった場合は、とりあえずそっ閉じするんだが、あれらを好む人種も増えてるんだよなぁ。

BLも場合によってはアリなものもあるのだろうけど、こと3次元においては完全になしだろう。

 

2次元は、それこそ美少年に描かれ、見た目女の子じゃん!って場合もあるが、

3次元はきったないで?

 

流石にな・・・

しっかし、これは酷いw

NHKのやり方がよくわからないw

 

これで受信料を払う人もいるんだろうかw


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス